AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

完璧なスーパーボディ女優のベストが抜けた

今さら感もハンパないですが、佳山三花のベスト。月額ドリームchで懐かしい名前を見つけたので視聴しましたが、良いです、これ。8時間は長いですけど基本は全裸でヤリまくってくれます。顔だけでは抜けませんが、顔だけで立ちます。

上品な美人で、AV女優として完璧なスーパーボディ。微乳好きな私ではありますが、ハリのあるおっぱいが突かれて揺れるのは誠に素晴らしい。


タイトル:佳山三花SUPER BEST 8時間
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(嵐を呼ぶスーパーガール 479分)

全体 ★★★★
キス ★★★


一部例外はあるものの、基本は全裸でベッドの上で1対1。昨今のハードなAVを見慣れた漢には物足りないと感じるかもしれませんが、女優が美人であること。ボディが完璧であること。喘ぎは控えめですが、表情と声がエロい。

佳山三花 佳山三花 佳山三花

一番はやっぱり美人であること。ドリームで配信中の作品に限って言えば、佳山三花の評価は高くはありませんが(むしろ低い)以上の理由から、抜ける作品です。一番最後に3Pがあります。

くだらん玩具は1回だけ。その良さがさっぱりわからないローション類いはありません。玩具・ローション・ソファーのう上でのカラミは好きじゃないので、全裸ベッド率が非常に高いこの作品はむしろ新鮮。素晴らしい!と言ってもいいぐらい。

モザイクは期待したほどではありませんが、それでも昨今のモノよりは良く、抜き差しは「そこそこ」くっきり。これもこの美顔あってこそです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント