女上司、水戸かなが出張中に部下と同じ部屋に泊まることになり、ワンナイトの火遊びに身を委ねます。一発目は一方的にハメられますが、以降はキスも多く情熱的なカラミを見せてくれます。

タイトル:出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 水戸かな
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 116分)
全体 ★★★★
キス ★★★★
キスが多いので優秀
女優の水戸かなは上品な美人上司が違和感なく似合い、演技力も問題なし。胸は大きくはありませんが身体はキレイで感動的なまでにピンク乳首。部下(小田切)が相当良かったのか、何度もキスを交わしながらのカラミは興奮度大。
感じて来ると喘ぎは絶叫系になります。好き嫌いは出ると思いますが、わざとらしくはないのでまあいいか。ピンク乳首の上品な美人の本気度の高い喘ぎは非常に良い!
白いガウン(バスローブ)、ピンク乳首。濃厚キス。トータルで非常に良いです。
バスローブで始まる1発目
まさかの相部屋も気にせず、シャワーを浴びて先に寝てしまう水戸かな。かなに憧れていた小田切は欲望を抑え切る事が出来ず、布団をひっぱがし、バスローブをめくればTバックのお尻!Tバックをずらして指でいじっている時に気づかれます。
「違うんです!先輩」(ちがわね!)「ナニしてるの?」「すいません、違うんです!」(だから違わね!寝ている上司のパンツいじって何が違うんだよ!)
「ごめんなさい!先輩ごめんなさい」とか言う小田切にベッドにそのまま押し倒されます。「ダメ!」と言いながらキスされ、ノーブラピンク乳首を吸われると、声が漏れます。
両手を押さえつけられてキス。「ちょっと待って」「ダメだよ」と一応の抵抗は見せるがパンツの上から愛撫されいい声で喘ぎます。この辺、官能的な表情がいい。
パンツを脱がされ、クンニで喘ぎながらも形だけの抵抗は見せるものの、アナル丸出し四つん這いクンニで身体をビクビクさせ、手マンでビチャビチャいやらしい音が出ます。
「待って、ダメ、ダメ」と言いつつバックで挿入され、ピストンされデカい声で喘ぎます。背面騎乗位で自ら腰を振り、密着騎乗位でキスを交わし、結合部見せつけ騎乗位でのけ反って顔を紅潮させ喘ぎます。最後は正常位で胸に発射。
キス中心のイメージ
シャワーを浴びながら抱き合いキス。お互いを愛撫のあと、フェラ抜き。顔に発射。
裸で抱き合い、立ったまま濃厚キス。バックでピストン。
夫との電話を終えたかなに「キスしていいですか?」「して」白いガウンで舌を絡ませる濃厚キス。長めなので良い!
しかし、ここまでやったんなら怒濤のごとく2回戦に突入していただきたいものである。
スーツで始まる2発目
翌朝、得意先に向かう二人。しかし、ドアを出ようとする時におっぱじめてしまう!おい!得意先にアポとってんじゃねーのか!
スーツのまま、ベッドに倒れ込みキス。上になり下になり濃厚キス。四つん這いでパンツの上から愛撫され喘ぎます。クンニで絶叫に違い喘ぎ。指入れで腰を浮かせてのけ反って絶頂。キスを交わしながら小田切の上になり乳首をなめ、フェラのあと69、顔面騎乗。のけ反って喘ぎます。
指入れでビチャビチャ音を立てて、絶叫に近い喘ぎ。再びキスを交わし、正常位で挿入。キスを交わし足を男の腰に巻き付ける密着正常位。
側位、バック、寝バック。キスを交わし、立ちバック。騎乗位で突き上げられ、最後は正常位で口元に発射。おそうじで終了。エロいのはいいとして得意先はどうなったんだろ?
その後、べたべたすることなく、前と同じような「上司と部下」の関係を保っていると思われるエンディングは良かった。
ただし、良い子は絶対にマネしない。