AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

夫の上司とキスを交わしてしまう黒崎みか

社長令嬢の黒崎みかが、夫の身代わりに海外に転勤が決定した夫の上司と不貞の恋に墮ちてしまうお話。

本当は夫が行くはずの海外への転勤を、父である夫の会社の社長に頼み込んだ結果、夫の上司である大倉局長(大島)が、代わりに行くことになってしまったので、大島に迫られてもみかは拒否出来ません。


タイトル:夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 黒崎みか
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 117分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


女優は可愛く、おっぱいも乳首もキレイでスレンダーボディなので、四つん這いになっただけでビンビン来るほどルックスは申し分なく、ストライク。

序盤、抵抗しながらの喘ぎ声も良く、興奮度は高いですが、出来ればもうひとつ「ガツン!」と来るものがほしい。そんな印象。

もしかしたら大島との相性が悪いとか?ルックスは申し分ないので、今後に期待したい。黒崎みかはルックスがストライクなので甘めの評価ですが、キス度は高く、そこはすごくいいです。

またネットで散見される「可愛いけど演技がしょぼい」というような指摘には承服しかねます。これがドラマ1作目か2作目で、もちろん演技派とは言えませんが、ちゃんと見てられるほどの演技力はあります。

夫の上司との不貞行為に溺れるだけでなく、実はもっととんでもないことをやらかす奥様の役柄ですが、ちゃんとそれなりになってます。

黒崎みか

11月1日 ヤラれてこらえる1回目

大島が酔ったみかの夫を連れて訪問。しかしみかは乳を放り出し過ぎである。まるで大島を誘うかのごとく。これでは大倉が欲情してしまっても無理はないかもしれない。

大島に口を抑えられながら後ろから抱きしめられるが、夫の身代わりの件があるので抵抗もできない。男に言われるままに自分で服を脱ぎキャミソール姿。体中を手でなで回されキス。

乳首を吸われ、キスを交わしながらパンツの上から指を這わされます。パンツを脱がされじっくり見られた後は、クンニで声を上げてしまう。続いて四つん這いクンニ。指入れて声が漏れ、手マンでビチャビチャ。

キスを交わし、言われるままに舌を出し、舌を絡ませる濃厚キス。その後はフェラ。しかしフェラ中にあれやこれやと、裏話を暴露しながらはヤメろ!キスを交わしたあとは再びフェラ。大島の命令口調がウザい。

正常位で挿入。はだけたキャミソールがセクシー。寝バック、側位と口を抑えられながら突かれ、バックでは自分で口に手をあて、こらえるのがいい。

黒崎みか

11月2日 ひたすら立ちバック

夫の出社後、予告通りに大島が黒崎宅を訪問。玄関でスカートをたくし上げられ、パンツに手を突っ込まれ、声が出ます。愛撫もそこそこに、早々に大島が出したイチモツを可愛いお口に突っ込まれてしまいます。

頭を押さえつけられ、ぐいぐい出し入れされ、時には舌も使いタマまで丁寧に舐め上げ、ギンギンになったところで、パンツを下げられて立ちバックで挿入。ひたすら突かれ終了。イメージ的ですが、最後お尻がヒクヒクしてます。

この後は最終日まで細切れの、墮ちてゆく過程を見せるためのシーン(BGMあり)。いずれも女優はキレイに撮れていますが、エロさには欠けます。

11月8日

ドアチャイムが鳴ると玄関へダッシュ。黒いセクシーなキャミソールで大島を迎え入れるみか。「今日が最後だ」「いつ帰って来るの?」もう完全に墮ちてしまった。玄関で濃厚キス。BGMいらねー!ベッドに移動し、再び濃厚キス。

執拗なクンニはナイス!手マンで喘ぎながらもキスを交わし、顔面騎乗でグラインドのあと、四つん這いクンニ、69。全裸になり、再びクンニのあと、正常位で挿入。男の体に手を回す密着正常位でキスを交わし、騎乗位でグラインド。

バックで突かれ、大きな声で喘ぎ、正常位でキスを交わし、最後は胸に発射、おそうじ。

大島との不貞行為にハマったみかは、社長である父に電話。何を言ったかわかりませんが、結局夫が海外赴任決定。大島との不貞行為が続くことを示唆するシーンで終了。

黒崎みか

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 黒崎みか
Last Modified :

Comments







非公開コメント