AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

ひたすらヤルだけのAVが良かった

最初にカメラに向かって女優の知花メイサが、「乱暴なことしてもいいし、何度してもいいから私の事離さないでほしい」と言った語りかけがあるだけで、あとはもうひたすら118分ヤリっぱなし。

以降、会話は一切なく、音は喘ぎ声のみ。男の身体は写りますが、顔は正面から撮りません。これは非常に良い。しかも男は一切しゃべりません。

ハードさには欠けますが、本気度の高い喘ぎはいいです。

2013年のリリースなのでモザイクは極めて良好。良好過ぎてゴムが見えたりしますが、そこは私はこだわらないので問題ないです。むしろ良好過ぎて珍棒がキモイ。そんなもんはクリアに見たくね!

女優はスレンダーボディで巨乳。可愛いです。ひたすらヤルわけですが、単調感はなく、女優が可愛く、感じ方がいいので最後まで楽しめます。


タイトル:一日中 何度も何度も抱いてください。 知花メイサ
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(蜜月 118分)

全体 ★★★★
キス ★★★
モザイク ★★★★


和室で向かい合う二人。メイサが男に抱きつき濃厚キス。ブラジャーを残して自分で脱いだあとは再び濃厚キスからタマまで舐め上げるフェラ。ここで口内発射。

全裸でキスを交わし「私のも舐めて」(男からの返事はありません)立ったままクンニ、手マン。男にまたがり騎乗位で挿入。キスを交わしながら甘い吐息が漏れます。

密着騎乗位で激しく突き上げられ、「ああ!イク!」味わうように腰をグラインドさせ、背面騎乗位で腰を打ち付けます。

バックで突かれ、「ああ!イク!」寝バック。体位を変えて突かれ喘ぎまくり、最後は口内発射(飛ばしません)

知花メイサ 知花メイサ 知花メイサ

夕方

男の上になり、乳首舐めから69。「おちん●ちょうだい」寝ている男を手コキしながらもう一人をフェラ。2人を交互にフェラ。四つん這いフェラ中にバックから挿入。正常位で胸射。

寝てる男にまたがり騎乗位で挿入。腰を振っている最中にもう一人が電マで乳首を刺激。電マを受け取り、自分でクリにあてながら腰振り。

翌朝

ティッシュが散乱してます。キスを交わしたあとはクンニ?(喘ぎ顔のクローズアップなのではっきりとはわかりません)

男が買い物袋をごそごそやって出てきたのは「ナス、キュウリ、ニンジン」おいおいおい!という気もしますが。オープニングのイチャラブ系の雰囲気とはそぐわないようように思います。しかもこの買い物袋は冒頭、メイサが持っていたものと思われます。

キュウリをぐりぐりと挿入。自分で持たせて出し入れします。次、ニンジン。ナスを舐めて濡らしたあとはうつぶせでイン。濡れマンがゆっくりと飲み込んでいきます。小刻みに出し入れされ喘ぎます。ナスが入ったまま、パイズリ、フェラ。

知花メイサ 知花メイサ 知花メイサ

ナスを引き抜いて、手マンとクンニの後、正常位で挿入。座位で突かれ、騎乗位で乳首をいじられ、出し入れクッキリの密着騎乗位え喘ぎながら激しく腰を打ち付けます。

立ちバックで挿入。突き続けられ、引き抜くと糸ひいてます。壁に押し付けられ立位で突かれ。ビクビク。駅弁のあとは側位でひたすら突かれ続け、息も絶え絶え。最後は口元へ発射。ほとんど出てませんが、男と見つめ合う笑顔が可愛い。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント