AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

スレンダーボディの美人妻、有坂深雪がイキまくる

兼業作家の夫の原稿を最終選考まで通す代わりに、編集長である佐川から身体を要求される有坂深雪。断れずに一度は受け入れてしまいますが、そのデカちんの虜になってしまい、墮ちてしまうAV。


タイトル:もう二度と裏切らないって決めたのに…。 ~夫の取引先に寝取られた人妻~ 有坂深雪
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


イキまくる美人妻

スレンダーボディをビクビク痙攣させて、何度も絶頂を迎える有坂深雪が非常に良かったです。美顔とスレンダーボディに惹かれて以前にプレミアム(専属デビュー。その後企画単体)の作品をいくつか見たんですが、ここまでお見事にイキまくるとは予想外。キスも多く、今まで見た有坂深雪のAVでは一番良かった。

スレンダーボディだから絶頂映えするのかもしれませんが、何度かはド派手にビクンビクン痙攣して絶頂を迎えています。素晴らしい!寝バックや屈曲位といった、より奥まで届く体位では素晴らしい感じ方を見せてくれます。

奥まで入れられ痙攣 1回目

佐川が有坂宅を訪問。夫の原稿を通すために身体を要求されるが、断り切れない深雪。「あんた次第で旦那が日の目を見る事も出来るんだよ」

ソファーの上で耳にキスされ敏感に反応。スカートの中に手を入れられて濡れていることがバレてしまう。乳首を乱暴にいじられながら強引なキス。ブラジャーをずらされて乳首を吸われて、こらえる深雪。

後ろ向きでパンツを脱がされ、アナル丸見え。クンニで息が荒くなり、声が漏れてしまう。指を入れられ悩ましい吐息。仰向けクンニで喘ぎ、いい表情です。スレンダーボディをビクビクさせて反応。

ヨダレだらだらのフェラで奥までぐいぐい入れこまれます。自分のモノをしごきながら「口でシテくれたらいいよ。そうすれば帰るし、旦那の原稿も応募しておくよ」という佐川に対し無言で応じるが、不発!

「じゃあ仕方ないな」と入れようとする佐川。「入らないです」と拒否する深雪。「どうして?」「でっかいから」

「入らない」と拒否するが、構わず挿入。突かれ続けいい声で喘ぎます。奥までぐいぐい突っ込まれて喘ぐのがビンビン来ます。バックで突かれる深雪は最高ですが、モザイクは最悪に近い。

背面騎乗位(ここから全裸)で乳首をいじられながら突き上げられ、身体をビクビクさせて感じます。

寝バックがポイント。ピストンされ、ぐっと奥まで入れられてお尻をブルブル痙攣させ、さらにピストン。これが何度かあります。

屈曲位で奥まで突かれ「あああっっ」半開きの唇のほくろが色っぽい。寝バックもいいけど、ここもいい。最後は正常位で突かれお腹に発射。

有坂深雪 有坂深雪 有坂深雪

クンニ逝き フェラ抜き

テーブルに手をつき、パンツを下げられブルブルと震えるお尻。指入れクンニで身体をビクビクさせ感じ、キスを交わしながらのクリいじりで身体はビクンビクン。「逝きたいです」一度焦らされ、激しく絶頂

キスを交わした後は佐川に促され「大きいおちんちんが好きです」手コキをしながら「ガチガチになってます」「ガチガチのちん●好きです」「旦那よりもデカいちん●が好きです」この辺、何とも言えないそそる表情です。

ヨダレをだらだら垂らすフェラ。自分でクリいじってます。フェラをしながらオナニー逝きした後は、全裸でフェラから口内発射。

乳首逝き

夫の原稿が最終選考に残ったので、三人でお祝い。お決まりのように旦那は酒を飲んで寝込んでしまいます。

乳首をいじられ、「もっと強い方が好きです」強く引っ張られ、身体を震わせて感じてます。強めの乳首いじりはかなりビンビン来ますが短時間で終わってしまった。

クリをいじられ、身体を小刻みに振るわせて喘ぎますが、夫が寝てるので大きな声が出せません。「逝きそうです」声を出せない分、荒い息づかいがやたらとそそる。

有坂深雪 有坂深雪 有坂深雪

ド派手な痙攣絶頂 2回目

佐川と会う為におめかしした深雪。ベッドに腰掛け佐川にノーパンを見せると抱きつき、舌を絡ませる濃厚キス。キスを交わしながら佐川はクリいじり、深雪は手コキ。

ベッドに横になり、大きく足を広げ自分で開いて佐川に見せた後はクンニ。執拗で激しいクンニにクンニ逝き。腰を浮かせ、のけ反りビクビク。

キスを交わした後は、乳首を吸われ、大悶え。身体をビクビクふるわせてます。乳首を強く愛撫され、乳首逝き。(と思われる)イッてもイカなくてもこれだけ乳首で感じるのはスゴい。

キスを交わした後は、佐川に言われ四つん這い。言われるままに腰をくねらせ、指を入れられ自分で腰振り。指を出し入れされ、絶頂。このスレンダーボディは最高に絶頂映えします。

キスを交わし「編集長の大きいおちん●がスキ なめたい」とフェラ。69でうねる腰がエロすぎ。ここ、お見逃しなきよう。騎乗位で挿入。腰をグラインドさせ喘ぎ「騎乗位イキ。座位でキスを交わします。

正常位で突かれ腰を浮かせ、ビクビク振るわせる見事な絶頂(01:41:37)

屈曲位で奥まで入れられ、「奥はダメ!」ゆっくりピストンしてるんですが、よっぽど奥まで届いているのか、激しく喘ぎ、絶頂。

淫語プレイ。四つん這いになり「ちん●ほしい」「どこに」「おま●この中」入り口にあてがわれると自分で腰を振り挿入し、腰を振ります。佐川にバスン!と突かれ「あああっ壊れちゃう!」両手持ちバックで激しく絶頂(01:44:48)

屈曲位で深く入れられて絶頂、ここ見逃さないよう。そのままピストンして口元に発射。

後日、夫が執筆する場所から少し離れて佐川に愛撫される深雪のシーンで終了。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 痙攣絶頂 * 有坂深雪
Last Modified :

Comments







非公開コメント