AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

人妻OLの痙攣絶頂がモノすごい

美人妻でOLの工藤まなみが、同じ職場で前からまなみを狙っていた後輩で夫の部下(イセドン内村)に残業中にバックでハメられ、あっという間に墮ちて逝きまくります。


タイトル:後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯●れ願望を満たすバック性交~ 工藤まなみ
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


記録的痙攣絶頂がすごい

工藤まなみがバックメインで責められ、痙攣して逝きまくってます。同じシリーズの宝生リリーが逝きまくってスゴかったので視聴しましたが、これも超絶大正解。ワンズの熟シャッ!もスゴかったのである程度は予想できましたが、まさかここまでとは。

AVのタイトルでよく、「痙攣○○回!絶頂○○回!」とかありますけど、そんなのがちゃんちゃらおかしくなるぐらい、痙攣絶頂がスゴい。喘ぎ声は大きめで、絶頂近辺にはもう絶叫に近くなりますが、この逝きまくりはお見事としか言いようがありません。

ジャンルとして「熟女」に入りますが、オバさんくささは全くなく、キレイなおねーさん。喘ぎ声も良く、ボディもキレイで、ドラマの演技にも違和感がありません。

タイトル通り体位はほぼバック。(寝バック、立ちバックあり)体位をあまり変えずにシンプルに突きまくるのもいいです。

これだけスゴいのにドリームchで配信中の同シリーズ7作品の中では何故か最も評価が低く、3.7。なんで?

オフィスでバックで逝きまくり

残業中に前から狙っていたまなみに迫る内村。

いきなり抱き寄せられ、床に押し倒されます。拒否しますが、四つん這いでパンストの上から指を這わされ、Tバックをぐいぐい食い込まされ、そのままクンニ。

拒否しても、着衣のままバックでズコン!ひたすらバックで突き続けられ、声がひときわ大きくなりバックで痙攣絶頂(00:17:10)。

立ちバックで挿入され、のけ反って喘ぎます。ひたすら突かれ、立ちバック痙攣絶頂(00:24:13)。その後も立ちバックで突き続けられ、再び痙攣絶頂(00:25:07)。イッテもやめない内村のピストンに痙攣絶頂(00:27:01)その後も時には絶叫に近い喘ぎ声をあげながら立ちバックで何度も絶頂を迎えます。

椅子を使った背面騎乗位で、途中キスを交わし、下から突き上げられ痙攣絶頂(00:31:49)。オフィスの机の上で寝バックでも絶頂。最後はビクビクするお尻に発射。

フェラ抜き

次の日、まなみは欠勤。昨日の事を思い出しパンツに手を伸ばしたタイミングで内村が見舞いに来ます。まなみの気持ちを見透かした内村はまなみの手を取り自分の股間へ。「欲しいんですよね?これ」まなみは否定できません。ひざまづき、内村のジッパーを下ろすとビン!と飛び出たモノをフェラ。

ソファーに移動し、四つん這いでスカートをたくし上げられお尻を愛撫されながらフェラ。いい声が漏れます。パンツの上からクリをいじられる喘ぎフェラがよい!その後は仁王立ちフェラから口内発射、おそうじ。

シャワー

シャワーを浴びながら背後から胸を愛撫されキス。立ちバックで揺れる美乳。イメージです。

後日、夫から求められるが拒否してしまう。

会社の会議室

ソファーの上で四つん這いになりスカートを自分でたくし上げると、もうハアハア言ってます。内村の指が軽くお尻に触れただけで甘い吐息。パンストの上から指をはわされると腰の動きがエロい。

パンツをずらされて指でいじられ、ぐいっと左右に開かれ、舌が触れただけで「あああっっ」

立たされて後ろからのクンニでイカされ、床の上で四つん這いになり指を出し入れされ、ビクビク絶頂。四つん這いというのはイイもんです。

脱がされたパンツは内村が預かり(変態)その日はノーパンで業務。

後ろからメチャクチャにして下さい

夫を出張に送り出すまなみ。理由をつけてキスもやんわりと拒否。内村を自宅に呼び、「内村クン、私のこと後ろからメチャクチャにして下さい」

ベッドに押し倒されキス。乳首を吸われ、乳首イキしそうなぐらいい感じで喘ぎます。ジーンズの上から指を這わされてビクビク。立ちバックの姿勢で腰をくねらせ、ジーンズを半分下ろされTバックをぐいぐい食い込まされ、ビクビク感じてます。

お尻を突き出し、パンツの上からクンニされるとクンニ逝き。画面騎乗でもお尻をブルブル震わせて、顔面騎乗で痙攣絶頂(01:37:12)なんかスゴい!指入れで痙攣絶頂(01:39:35)中から垂れて来ます。69でも痙攣絶頂。

バックから挿入され、激しい痙攣絶頂(01:45)。突かれ続けこの辺だともう絶叫に近い。01:46:30あたりスゴいです。01:48もスゴいけど!

その後も突かれ続け、何度も絶頂。寝バックでも激しく痙攣し、両手持ちバックでも激しく痙攣。イッてるのに突かれ続け、最後はバックから口に発射。おそうじ。逝き果てた顔が美しい。


昨今のAVでは、●カの一つ覚えのごとく電マやローターを使いたがりますが、そういったものが一切ありません。それでここまでイカせるとは誠に素晴らしい!しかも男優は一人。もっと評価されるべきAVです。工藤まなみの作品はいくつか見ていますが、これが最高傑作になる可能性は極めて高いです。

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント