AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

クンニに喘ぐ可愛い奥さん

美保結衣が、好意で面倒を見ていた隣家の一人ぐらしの男に押し倒され、クンニされまくったあげく、ヤラれてしまうAV。男は小沢。

同じシリーズの豊中アリスがモノすごく良かったので視聴しましたが、アリスさんの出来が良過ぎたせいか、あまり盛り上がらずに終わってしまった感じ。普通です。

人妻が執拗にクンニされ、声を出すまいと口を手で抑えて我慢するシーンが多く、それはそれで大変に結構なことなんですが、そこから、後半気持ちを解放した時の落差ってあまり感じませんでした。メリハリに欠けるというか、そんな感じ。豊中アリスはここがモノすごく良かった。


タイトル:声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 116分)

全体 ★★★
キス ★★★


クンニ1回目

料理中の結衣のお尻にさわってしまい、たしなめられる小沢。しかしひるむことなくキッチンに押し倒し、パンツの上からいきなりクンニ。「落ち着いて下さい」と結衣が言っても、小沢の暴走は止まらない。

パンツをズらしてクンニ。執拗に責め、立たせて後ろからクンニ。小沢をとがめる声も出なくなり、口を手で押さえて声が出るのを我慢するが、声が漏れて喘いでしまう。

クンニ2回目

このことを夫に知られるよりは良いと思い小沢の行為を受け入れてしまう。玄関で立たせたままパンツを脱がせてクンニ。漏れる声を手で押さえるのがよい!執拗なクンニ。せめてもの抵抗は声を出さないこと。

美保結衣

手コキ抜き

バスルームで全裸でクンニのあと、仁王立ちフェラ。手コキで顔射。

自宅で小沢に

小沢を家に招いて3人で食事のあと、結衣と小沢2人で片付け中に旦那にはわからないように、キッチンで立たせたままクンニ。抑えた喘ぎがナイス。フェラをさせたあと、テーブルに寝かせて執拗にクンニで責めたあと、キッチンで立ちバックで挿入。

床に寝かせて正常位。突かれて声を出すまいと耐える喘ぎが良い!キスも受け入れ、最後は胸射。

美保結衣

小沢の家で

夫に言えないことが快感になると目覚めてしまった結衣。小沢宅でパンツだけ抜いて寝ている小沢にまたがり顔面騎乗。このパンツだけ脱ぐというのがエロい。四つん這いにしてクンニ。

全裸でキスを交わし、布団の上で69。椅子に座った小沢にまたがり背面騎乗位で挿入。その後全身をなめ回され、再びクンニで責められます。>キスを交わしたあと、正常位「もっと気持ちよくさせてください」バック、正常位と突かれ口元発射。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント