AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美人OLにビンビンです

キャリア系OLのまゆみさんが3Pで2回ほどハメられます。前作がよかったのでこちらも視聴しましたが、そそる女優さんです!美顔にパイパン。スレンダーボディに適度にハリのあるバストとピンクの勃起乳首。

ヤラレ感がたまらない女優さんです。一方的でもイチャラブ情熱系でもなく。この微妙な訳あり感はいいです。1発目は特に消極的というか、されるがまま。フェラも拒否気味ですが、徐々に感じて来る時の表情とのギャップがいいのです。

2011年リリースのAVですが、2回ともヌケます。


タイトル:野獣3P キャリア系OL まゆみ(近澤まゆみ)
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 120分)

全体 ★★★★
キス ★★
モザイク ★★★


3p 1回目

ソファーに座るまゆみさんの横に男が二人。戸惑うような不安な表情。耳にキスされ、カメラを睨みつけるような視線。

キスは男にされるがまま。交互に割としつこくやってくれます。ブラウスをはだけてブラジャーを下げ乳首をいじられます。Wパイなめでは泣きそうな表情。

乳首をいじられながら、M字に足を開かされ、パンツの上から指を這わされます。まんぐりでパンツを食い込まされ、ズラしてアナル見せ。パンツを脱がせてクンニ。ビンビンになったピンク乳首をさらにいじられ、いい声です。

指を入れられ、口を大きく開けて声にならない声が最高。指入れ同時クリいじりで腰をよじらせて感じてます。四つん這いで指を入れられながらキス。モザイクはまあまあですが、前作のほうがいい。指入れでそこそこ流れ出てきます。

フェラは結構嫌がる様子。3p定番、左右を交互にフェラでは苦しそう。ヨダレだらだらに立っちゃいますけどね。すいません!

バックで挿入

ガーターストッキングがスタイリッシュ。喘ぎながらもダメ!イヤ!と大きな声。立ちバック、立位、正常位。交互に正常位で突きまくり。口を大きく開けて声のでない喘ぎが良い!1人目は口元発射、2人目は立ちバックから口元発射。この立ちバックで突かれている時の目が少し怖い。終わると、息も絶え絶えです。

オナニー

カメラに向かって「一人でオナニーをしてくださいって言われました」ローターを使い乳首を刺激。パンツを脱いでローターをクリちゃんにあて、身体をビクつかせます。

バスルーム

1人でバスタブにつかっていると男が侵入。促されバスタブを出るとM字になり「出ちゃいそう」・・・その後フェラ抜き、おそうじ。いらないです。

3p 2回目

ベッドの上で下着。左右の男に身体をまさぐられ、キス。1回目よりは積極的で舌も出してます。パンツ1枚になりM字に足を広げパンツの上からグリグリ。パンツに指を突っ込まれてビクン。

いい感じなのにここから電マを持ち出す無能2人!空気読め!ジージー機械音うるさい。しかしW電マで感じてます。パンツを脱がせて電マ直アテで「許して!許して!」→ほどなく「奥にして!奥にして!」→指入れと電マのW責め。手マンでビチャビチャ音をたてます。

フェラ。最初はクンニ、次に電マをあてられながらの喘ぎフェラなのがいい。

パイパンに背面騎乗位でずっぽり挿入。突き上げられながら、電マもあてられるので、ヨダレたらしちゃってます。さらに激しく突き上げられたあとはバック、寝バック。寝バックキスはナイス。

側位のあと、ひたすら正常位で突かれまくり、中出し。残る一人も正常位で挿入。屈曲位では前のものか、白濁液かわかりませんが、突かれて流れ出てきます。昔のモザイク万歳!中出し後は手マンでビチャビチャにされます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント