AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

パイパンスレンダー美人に10発中出し

音あずさの生中出し解禁作品。女優はスレンダーで美人。キレイなおっぱいにピンクの乳首。冒頭、今回の撮影に備え2週間の禁欲の約束があります。真偽のほどはともかく、そのせいなのか何度も身体をビクビクさせてイキます。

中出し解禁よりも、「イッてもイカされる」のがいい。後半は特にスレンダーボディをビクビク振るわせてイカされ、構わずさらに突き続けられます。

女優は可愛いし、感度も良く抜けるAVです。しかし時折口にする「ヤバい」はイマイチ色気を感じません。何か別の言葉がほしい。


タイトル:解禁!人生初 生中出しSEX 禁欲後の生挿入に超快感「ガチ」イキ連発!!どっぷり10発中出し!! 音あずさ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★


キスで始まる1回目

ここに来るまで約20分ほど、インタビューや禁欲生活の様子、リモコンローターなどがあります。

男優は小田切。ベッドの上でキス。長めでなかなかよろしいです。男のTシャツを脱がせて乳首をなめながら股間をスリスリ。ジーンズとパンツを脱がせてフェラ。禁欲が効いているのか積極的です。69で「ああ、気持ちイイ!」

ブラジャー1枚残して、M字で足を広げクリちゃんをいじられて「イッちゃうよおお」全裸で寝かせてキス。乳首をいじられ、舐められ身体をビクつかせて感じてます。

少し動かされただけですぐイッてしまう。しかし「もっといっぱい突いて」スレンダーボディはバック映えします。ビクビクふるわせてイカされ、寝バック(横)ここでもイカされ背面騎乗位、騎乗位、座位。最後は騎乗位でハードに突かれまくり「出して、出して」中出し。小田切が引き抜くとだらり。結構な美マンかもしれません。アナルもピンク。

終わってから監督?インタビューうざい。

音あずさ 音あずさ 音あずさ

コスプレ

興味が無いのでスルー。騎乗位メインでハメてます。

キスで始まる3p

男優は野島と大沢。ソファーの上で胸や乳首を愛撫されながら男優とキス。もっと長くやってほしい。乳首をいじられながら、パンツをズラしてクンニ。ビクビク感じてます。

野島のターン。指よりこっち!とか言いながら早々に挿入。女優さんも指よりちんちんがいいそうです。

ピストンされ身体をビクビクさせてイキます。屈曲位でもイカされ、バック。パンツは脱がせてほしいけど。途中からフェラで、上下のお口を同時にピストン。バックでイカされ、立位でイカされ、正常位でイカされてもピストンされ、さらにイカされ、中出し。

大沢のターン。バックで挿入。突かれ続け、背中をビクンビクンと絶頂。身体をビクビクさせながら中出しされ、引き抜いたら、可愛い顔してんのにブビビ。

野島「元気になって来たから」背面騎乗位で挿入。激しく突き上げられ中出し。

大沢「また入れたくなってきた」側位で挿入。イカされ立ちバックでもイカされても突かれ続け、中出し。超回復した野島に正常位でピストンされイカされ、中出し。中出し後のクローズアップ。女優が可愛いので、このシーンは昔使用のモザイクで見たいものです。

音あずさ 音あずさ 音あずさ

音あずさはエスワンでデビュー。いくつか作品をリリースした後、「2019年1月よりアイデアポケット、2月よりアタッカーズの専属」(wikiより)とのことです。アイポケにとどまっておけばいいのに!と思ったのは私だけではありますまい。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント