AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美人女優の痙攣絶頂がスゴいAV

テーマはぶっかけだそうですが(棒読み)、そんなのはどうでもいいです。もともとぶっかけなんか嫌いだし、そんなもんはワープのドリシャ!にくれてやればいい。ってこれもワープでした。

このAVの最大の見所は、工藤まなみの痙攣絶頂が素晴らしいことに他なりません。

よって、痙攣絶頂が見られない「ぶっかけだけ」のチャプターはスルーしても全く問題ありません。真に見るべきは、チャプター2の玩具逝かせ(おまけでぶっかけあり)と最後の1対1です(おまけでぶっかけあり)。

いずれのチャプターも仮にぶっかけごときがなくても、十分にAVとして成り立つほどイキまくってくださいます。

素晴らしい痙攣絶頂

女優の皆さんがイク時はビクンビクン、ビクビク。激しい人だとガクンガクン。と言葉ではうまく表すのは難しいですが、この人の場合は小刻みな痙攣を何度も繰り返します。ビクビクビクビクビクビクビクビクという感じ。もちろん激しくビクンビクンと痙攣するシーンもあります。

イグ!イグ!ダメ!イッちゃう!と、時には絶叫に近い声で喘ぎ、見事な痙攣を見せてくれます。声は大きいですけど、誠に素晴らしい痙攣絶頂としか言いようがありません。あまりにも素晴らしいので、是非一度は見ることをおすすめします。本当にハンパないですから。

女優の工藤まなみは、「熟女」カテゴリーの方ですが、全然そんな感じはなく、オバさん感は皆無なので苦手な方も大丈夫。なぜこの人が熟女カテゴリに入るのかはわかりません。84-60-94のEカップでキレイな顔立ちのおねーさんです。


タイトル:熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 工藤まなみ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(ワープエンタテインメント 118分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


大量ぶっかけ

工藤まなみの「みなさん、お願いします!」の一声で黒パンツ男が大量に部屋に入って来ます。

和気あいあいとしたムードの中、服を脱ぎ、下着も脱ぎ全裸。ソファーの上でM字でご開帳すると、キレイなパイパン。黒パンツどもが観察後は、次々にフェラ。本数は多いですが、1本1本行くので、画面がモザイクだらけになるようなことはありません。某メーカーには見習っていただきたいものです。

用意できた男から次々とぶっかけ。まなみさんは「うれしいです」とか言ってます。ぶっかけがスキな人にはいいけど、このパートに痙攣絶頂シーンはありません。

私にとっては無用のチャプターでありましたが、キレイで明るいおねーさんであることは確認できました。

工藤まなみ 工藤まなみ 工藤まなみ

玩具逝かせぶっかけ

乳首が露出したオープンブラ(センス悪っ)。両足拘束で男優(ピエール)が乳首とクリを刺激したあと、ローター4個で乳首を刺激。身体をビクつかせ、泣きそうな声で喘ぎます。ローターでパンツの上にから刺激するとのけ反ってビクつかせながら喘ぎます。パンツの中にローターを入れられ、焦らされたあと絶頂。

バイブを出し入れされ激しく痙攣して絶頂。手マンでビチャビチャに濡らし、電マをあてられ、痙攣しっぱなし。次々とぶっかけ。終わったあとも電マで痙攣。

イキ果てた美しい顔にぶっかけは似合わないと思うんですが、こういう作品は決して少なくはないということは、それなりの需要があるんでしょう。

マニアックぶっかけ

男共にキス、乳首なめ、足コキ、フェラ。顔面騎乗でビクついて感じたあとは、手の甲、足裏、うなじ、おへそ、左右の乳首に発射(ぶっかけ)。マニアック過ぎる。どこに需要があるんだか。

工藤まなみ 工藤まなみ 工藤まなみ

居酒屋

男優はピエール。居酒屋で和気あいあいとした雰囲気の中、キスしながらパンツの上から指を這わされビクン。(よくわからない謎のコーナー)

痙攣メインでどうぞ!ぶっかけは2の次

大量の黒パンツ男が見る中、ピエールと立ったまま濃厚キス。服を脱がされ下着になってもキス。全身を愛撫され、キスしながらパンツの上から指をはわされて、身体をビクビクさせて、「イッちゃう!イッちゃう!」痙攣絶頂。

乳首をなめられビクンビクン。四つん這いクンニ、仰向けクンニで痙攣。キスしながらの手マンで、「ダメダメ!出ちゃう!」ビッチャビチャにされ、さらにクンニで激しい痙攣。

キスを交わしたあと、フェラ。キスしながらの愛撫でもイカされ、正常位で挿入。

ピストンされほどなく、背中をぐっと反らしてイカされ、その後も「イッちゃう!ダメ!」と絶叫に近い声を上げて、胸元から首を紅潮させ、何度も痙攣。すごいです。騎乗位でもグラインドさせるように痙攣し、その後もおっぱいまで振るわせて痙攣。バックでピストンされながら次々ぶっかけ。これがごっくんならいいんですけどね。正常位でも大量ぶっかけ。

ぶっかけがなければ、最高でした。


ホントお見事な痙攣絶頂でした。ただし作品評価は高いですが、それらはすべてぶっかけに対するもので、この素晴らしい痙攣絶頂について触れたコメントがないのは謎すぎます。

声は大きいし、ピチピチというわけではありませんが、機会がありましたら是非ご覧になることを強力にお勧めします。

さらにスゴい痙攣絶頂

これよりスゴい工藤まなみの痙攣絶頂AVを見ました。本当にスゴいです。

後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯●れ願望を満たすバック性交~ 工藤まなみ

内村にバックメインでヤラれて、何度も激しく痙攣絶頂を迎えます。


痙攣絶頂であれば、こちらもおすすめ

全身性器になった肉体を貪る異常な絶頂性交(三船かれん)

優しすぎる夫には言えない喉奥の悦び(安西ひかり)

イキまくる美人受付嬢がモノすごくエロいAV(紺野ひかる)

もう二度と裏切らないって決めたのに…。 ~夫の取引先に寝取られた人妻~(有坂深雪)

声も出せずクンニに悶える人妻介護(豊中アリス)

新妻の痙攣絶頂がモノすご過ぎるAV(橋下まこ)

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント