AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

高杉麻里の可愛さに悶絶するAV

高杉麻里が素人男相手に手コキ、フェラ、キスなどを駆使し制限時間10分間で発射に導き、出れば終了。10分間発射せずに耐え切れば、高杉麻里と生中出しが出来ちゃうという、幸運にも参加できた男には、どっちにしても気持ちイイ夢のような企画。


タイトル:高杉麻里の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(ワンズファクトリー 177分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


普通に考えて、我々10分もシゴかないわけで、素人男は仕込みだと思いますが、その辺はいいでしょう。逆ナンもそうですが、多少の演出も含め、高杉麻里の悶絶的な可愛さは十分楽しめます。

オープニングでは、谷間強調のおしゃれなワンピース姿を見せますが、実は意外とシャイ。なんか浮かない顔で何を言うかと思えば「あの・・・帰りたい・・・」ま、その辺も含めて可愛い。とにかく悶絶的に可愛い。

抜きはともかくとして、絡みはキスが多めのイチャラブ系。これで男の顔モザイクさえなけりゃあ最高だったのにと、まあわかっちゃいるけど思わされました。

収録の都合上、絡みの時間は短めではありますが、スイッチが入れば、シャイはどこへやら。本気度の高い喘ぎと、他作品よりは少なめですがビクビクと感じるシーンが楽しめます。

最初はテンション低めですが、推薦した枢木あおいとのライバル心を煽るようなスタッフの発言で多少ヤル気が出た様子。後半になれば、上がってきます。

対戦結果(結果は全部書いてます)

1人目(若い/最後に出したのは2日前)
登場時のワンピース。座った男の前にひざまづくように座り、パンツを下ろして手コキをしながら、乳首なめからフェラ。じゅっぽじゅっぽ音を立てるフェラで責め立て、手コキで発射。

2人目(中年/自称、童貞)
(スタッフに促されて)黒い下着姿。床に寝た男を見つめながら乳首なめ。舌をチロチロ出してにっこり笑います。(ええのう)手コキで勃起したモノを四つん這いでフェラ。(カメラ、後ろに回れ!)手コキとフェラで余裕で仕留めます。

高杉麻里 高杉麻里 高杉麻里

3人目(若い/高杉麻里と立ちバック、座位でしたい)
ミニスカ 男は間近で見ると可愛い、肌がキレイ、などとやたら褒め言葉を連打。座った男のパンツを下げて、目をみつめながらの手コキ。キスを交わした後は手を握りながらフェラ。時折キスを交わし、フェラ、珍棒が赤くなるほど手コキを繰り返すが仕留めきれません。

生中出しSEX 何故か2人とも正座してキスからスタート。ブラジャーを外して乳首、胸を愛撫され麻里さん、声出ちゃってます。全裸になってキスしながらおマンコに手を伸ばされ、感じてます。

M字でクンニされたあと、正常位で挿入。イチャラブ系密着正常位でキスを交わし、念願の高杉麻里と立ちバック、座位。キスを交わしながら座位で腰を振り、中出し。

4人目(高杉麻里と半脱ぎで中に出したい)
テニスウェア 座った男にキス。パンツを脱がせて見つめながら手コキ。キスをしながら乳首をいじり、手コキ。寝かせてフェラ、手コキで仕留める。

5人目(おっさん/カウパー先走り過ぎ)
黒いドレス風 寝ている男のパンツを脱がせて手コキ。パンツを履いた69の状態でおやじ悶絶。顔面騎乗手コキでやたらと喘ぐおやじ。69の姿勢でフェラ、手コキ。ヤリたいおやじは「ヤダー!」と絶叫するがフェラで発射。

高杉麻里 高杉麻里 高杉麻里

6人目(おっさん/すごい可愛いのでびっくりした)
黒いドレス風 寝ている男のパンツを脱がせておいて乳首責め。手コキをしながら耳周辺を舌で集中的に責め、乳首を舐めながら手コキのあとフェラ。69の体勢で乳首をつまみながらフェラ。乳首をなめながらの手コキでも仕留めきれません。

生中出しSEX 下着でおやじとキス。結構濃厚にやってくれます。おやじに胸を吸われて声を出し、パンツを脱いでアナルばっちりの69のあと、バックで挿入。結構、声でちゃってます。ピストンされて何度かビクンビクン。騎乗位でナイスなグラインドのあと正常位で発射。

7人目枢木あおいの時にも出た!)
バニーガール 座った男のパンツを脱がせて乳首をいじってから、見つめる手コキ。ひたすら手コキのあとフェラ。再び手コキで絶叫しながら果てる。生中出しは果たせずとも、枢木あおいと高杉麻里に抜いてもらったんだからもう思い残す事はないだろう。


枢木あおいよりさらに勝率は上がり5勝2敗。スタッフとのしょーもないやり取りや、対戦相手との会話なども含め、高杉麻里の魅力全開のAVでした。マイナスとしては、そのやり取りがちょっと長い。もうちょっとコンパクトにとは思います。

それと7人は多い。実は約3時間もの大作ですから、5人で十分。勝率は下がりますが、5人で2回程度でも十分です。

関連記事
[Tag] * 高杉麻里
Last Modified :

Comments







非公開コメント