AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2019年6月ベロキスAVの月間MVP

1ヵ月で見たベロキス系AVの中で最も良かったものを選ぶ、ベロキスAVの月間MVP

私が視聴したのが、2019/06ということで、作品のリリース時期とは全く関係がありませんので、ご承知おきください。

2019年6月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。

新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな(本中)
松下ひな 松下ひな 松下ひな

接吻中毒 飯岡かなこ(ワープエンタテインメント)
飯岡かなこ 飯岡かなこ 飯岡かなこ

濃厚な接吻で不貞に溺れる人妻8時間(アタッカーズ)

キス恋検証!恋愛に奥手な女子大生はキスだけで恋に落ちてSEXしてしまうのか?実はムッツリすけべなミスキャンパス ナオさん22歳(激レア素人ちゃん)神宮寺ナオ
神宮寺ナオ 神宮寺ナオ 神宮寺ナオ

Love Jelly 上村愛ファイナル(ワープエンタテインメント)
上村愛 上村愛 上村愛

接吻NTR 彼VS男優どっちのキスが濡れるでSHOW!!2(はじめ企画)

今月は6本。単体あり、ベストあり、素人企画もあり(女優だけど)なかなか充実しておりました。

6月のMVPはこの作品


新人(自称)日本一キスが好きな現役女子大生AVデビュー 松下ひな

松下ひなのデビュー作。前戯は言うまでもありませんが、ハメてからも常にキス。キスが好きというだけあって、キスまみれの絡みは見応えがありました。ルックスも良いです。

他に飯岡かなこの接吻中毒や、上村愛ファイナルもモノすごく良かったんですが、新人の可能性ということで。

タイトルは私の拙いレビューへのリンクとなっておりますので、参考にしていただければと思います。他にも特にオーロラのヤル→墮ちる系でも、結構キスシーンが多いものがありました。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント