AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

不倫中で嫌がる妻にねっちょりバック中出しの感想

妻の不倫に気づいた夫が、あえて気づかないフリをして妻が一番嫌がる営みに誘い、さらにしれっと中出ししちゃうAV。

後ろめたいことをしている引け目からか、さんざん文句を言いながらも応じてしまい、何とか早く終わらせたい妻ですが、夫のピストンに感じて、何度もイッてしまいます。ピストンされながら、文句を垂れて、しかし言ったそばから喘ぎ、イカされてしまう。このツンデレ喘ぎが予想以上に良かった!

女優は篠田ゆう。ドラマの演技力も高く、素晴らしくハマってます。本当にいやそう。でも感じてしまう。適役でした。

キス度 低いのは仕方ありませんが、ないわけじゃあないし、嫌がりながらも受け入れるというシチュエーションはなかなかいいです。


タイトル:不倫中で嫌がる妻にねっちょりバック中出し 篠田ゆう
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(本中 119分)

全体 ★★★★
キス ★★


1回目

夫に迫られて、「ジムで疲れちゃった」と、何とか営みを回避しようとするもキス。嫌がりながらも受け入れるのが何ともエロい。胸をもまれ、乳首を愛撫。後ろからお尻を舐めながらパンツの上から指を這わせたあとは、立ったまま手マン。

フェラ。パンツを下げビンビンになった珍棒を見て「すげー、立ってるじゃん。舐める必要なくない?」なんとか手抜きSEXで終わらせようという篠田ゆうの態度がおかしい。フェラでさらに立たせると床に寝かせて正常位で挿入。

「絶対、中に出さないでよ」インの瞬間、わずかに反応。屈曲位で突かれ「ダメ!そんな奥突いたら」バックで突かれ夫とのSEXでは感じたくないので「止めて」と言いながら身体をビクビク。文句を垂れながらもバックで感じてます。ツンデレと時折見せる喘ぎがいい。ここのバックは抜きどころ。

「今、イッたよね?」「イッてない・・・(嘘)」コイツでイキたくなかったのに(篠田ゆう、心の声)シャワーに行こうとする妻を捕まえて立ちバック。「おかしいよ!こんなとこでヤルなんて」イカされて更にピストン続行。騎乗位では文句垂れながら自ら腰を振り身体をビクビク。更にバック。夫ではイキたくないので耐えはしても、ピストンの快感には抗えず、喘ぐのがいい。ツンデレ喘ぎ。

中出しだけは回避したいので、絶対出さないでよ!と言いながらハードなピストンに感じてます。無情に中出し。

篠田ゆう 篠田ゆう 篠田ゆう

フェラ抜き

ウキウキで不倫デートの用意をする妻。しかし、旦那帰宅。ジムに行くという妻のスカートをあげて見るとTバック。その目的を知りつつも夫は「すげーいいじゃん」この辺の早くジム(浮気)に行きたい妻と、知らんぷりしつつ、行かせない旦那との小芝居は面白い。

浮気する妻に一発かましたい夫と、拒否する妻。フェラ抜きで妥協。立たせたり、玉なめをさせたり、ノド奥まで突っ込んだり。口内発射は避けたい妻はティッシュを用意するも、まさかの顔射にキレる。しかしおそうじ。

バスルーム

不倫帰りで楽しそうな妻。シャワー中に夫が侵入。先に出ようとする妻を引き止め、妻の身体をおっぱいと股間を集中的に洗い、シャワーで流したあとは手マン。自分の身体を洗わせたあとは、立ちバック尻コキで、尻射。

2回目

旅行に出かける妻。夫「まさかあ、浮気とかしてるんじゃないだろうね」「尾行しちゃおっかな」一発ヤリたい夫。本当に尾行されてバレたら困る妻。結局ヤルことに応じて、キス。後ろからおっぱいもみ(ああ、早くあの人とこうしたいのに。篠田ゆう心の声)しつこく乳首を口と手で愛撫。

スカートを脱がせて、四つん這いでお尻を愛撫。足を高く上げさせてパンツの上から愛撫。全裸にして寝かせた状態で足を上げさせて優しい手マンで早くもイカされる。このアングルいい!

フェラなんかいらないぐらいギンギンちんこをフェラ。早くイカせて出かけたい妻は「固くなったよ。入れる?」しかし夫は拒否!さらにフェラ続行。その後69。

テーブルに手をつけさせてバックで挿入。ピストンされながら「まだあ?早くして」など文句を垂れるもピストンでイカされ、寝バックでもイカされ、さらにピストンされながらキス。

立位、立ちバック、中出しされて怒るも、間髪入れず騎乗位。再度バックで中出し。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント