AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

キスだけのチャプターがある優秀なイチャラブ系

女優の藤崎もえはショートカットが似合う可愛いコです。すんごい美人というわけではありませんが、私には超絶ストライク!普通っぽい可愛さがたまりません。

何かスゴいことをヤルわけではありません。相手と場所を変えて絡みが2回。他にフェラ抜きとキスだけのチャプターがありました。これはキスフェチとしてはたまりません!

作品コメントには「SEXで心を埋めようとは思ってません…ただしたいだけです」とはありますが、2回の絡みはいずれもキスも多めで愛撫も丁寧。作品タイトルとは違い、イチャラブ系と言ってもいいです。

2008年リリースのAVなので、昨今のHD画質を見慣れた目にはちょっとだけ粗さが気になりますが、内容は非常に良かったです!


SEX FRIENDS 藤崎もえ

タイトル:SEX FRIENDS 藤崎もえ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 129分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


なんだオーロラ。やれば出来るじゃねえか!

メーカーはオーロラ。オーロラの1対1と言えば、男優超巨大顔モザイク並びに巨大モザイク。そしてヘタ過ぎるあまり、最後まで見切る可能性が極めて低いハメ撮りと。せっかくいい女優を使ってもイマイチの印象があったんですが、これは顔モザイクなし。カメラマンあり。カメラは寄りが多く適度な臨場感もあり。

オーロラの特長の一つにハメ撮りがあるんですが、ハメ撮りの有り難さがさっぱりわからないので、ちゃんと撮影すればこんなに良くなるんだ!と思いましたね。ハメ撮りなんて前近代的なものはいらない。このパターンで、沖田里緒の作品を撮り直してほしいもんです。

キス度 全体的に多めで、チャプター2はキスだけずっとやってくれます。素晴らしい!

ホテルで1回目

相手は小田切。白いガウンをはだければ下着。パンツはひもパン。パンツの上から愛撫した後は舌を出させて吸う濃厚キス。照れて笑いながら「ちんちん」舐めたいそうです。

ブラジャーを下げて乳首を指でいじればなんとも悩ましい喘ぎ。四つん這いにして軽く刺激したあとクンニと指いじり。まんぐりでさらにクンニ、指入れ。ユルモザイク万歳!手マンで「いや!いや!」とは言ってももうビッチャビチャと音を立ててます。乳首を舐めさせて手マン続行

玉まで舐め上げる丁寧なフェラのあと男にまたがり騎乗位で挿入。下から突き上げられ短く喘ぐのが可愛い。その後、自分で腰振り。ここ長めでいいです。

背面騎乗位からバック。側位で自分でクリを刺激してキス。キスを交わしながらの密着正常位が非常に良いです。口元発射。

藤崎もえ 藤崎もえ 藤崎もえ

キス

カメラ目線でキス。8分ぐらいずーっとキスなのでキスフェチとしてはたまりません。

2回目

男優は森林。抱き合って早くも官能的な表情。良い!指を舐めさせてからキス。耳にキスされいい表情です。ブラジャーを外して乳首いじり。いや、いいわ、てか何でやめるんですか。イカせるぐらいヤッて。

四つん這いにしてTバックをズらし左右にぐっと開いたあとはクンニ。仰向けにして足を大きく開かせオナニーさせれば、切なそーな声を出して指入れてます。ナイス!正常位で挿入。

ひとしきりピストンしたあと一度抜いて電マで乳首をやクリを刺激。これいらんだろーって。指入れクンニのあと指入れ電マ。さらに指入れ、四つん這い電マ。シーツをギュっと掴むのがいい。

四つん這いで指を出し入れされた後はキス。上になり男の乳首を舐め、フェラの後またがり、騎乗位で挿入。乳首をいじられながらエロ可愛く腰振ってます。やはりハメ撮りじゃないないのはいい。おっぱい揉むのも乳首いじるのも両手が基本なんである。

薄消しモザイク万歳!でバック、立ちバック。再び騎乗位でクリをいじられながら突き上げられ、側位でピストンの後は指入れクンニされ、正常位で口元発射。うわーちんこモザイクまで薄い。そこは濃くてもいいです。

主観

ホテルの一室で。乳首をなめて、いじってからフェラで口内へ発射。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント