AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

何で男優がこのヒトなの?ヒゲ男優はかんべん

ワープのキス・接吻系のくちびる つぼみを見ました。

何もつぼみさんの出来が悪かったということではありません。同じ条件で撮影していれば、甲乙つけがたい作品になったでしょう。誠に残念ながらつぼみさんの場合、男優が悪過ぎた(名前知らない)。

つぼみ つぼみ

男優はヒゲのおっさん。普通に見たらヒドくないのかもしれませんが、AV撮影の現場にはあまりにも汚過ぎる。最低最悪。とにかく汚い。と言えばあまりにもヒゲおじさんに偏見かもしれませんが、ヒゲをはやした男優など見たことがない。キモメン系ならいるかもしれませんが、これはそういうジャンルではありません。

それでも100歩譲って濃厚キス系でなければ、まだマシだったかもしれません。しかしこれは濃厚キス・接吻系。あのヒゲ面でキスされたって、汚くて気持ちワルいだけで、とてもとても最後まで見る気にはなりません。

キモメンと清楚で可愛い女優の絡みがいいという嗜好もあるかもしれませんが、そんなのはキモメン系AVに任せておけばいいわけでしてね。成宮ルリ秋元美由も小沢。この人が特別にいい!とまでは言いませんが、少なくとも不潔感はありません。

後継の「接吻、のち孕ませ。」では佐川も見ましたが、同じく不潔感はありません。もう、何でこのヒゲメガネなの?というガッカリ感がハンパありません。つぼみの濃厚キス系はほかにもあるからいいっちゃあいいんですけど。

小沢、佐川とも最初の濃厚キスと続く絡みです。以降は他の男優も出て来ますが、少なくとも汚いヒゲメガネには遭遇したことはありません。

苦手な男優は人それぞれ。私も数人いますが、ヒゲは苦手以前の問題であります。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント