有坂深雪がまるで男にもてあそばれるかのようなタイトルついてますけど、全く逆。3pは確かにありますが、実際は有坂深雪が男共を手玉にとるAVです。
タイトル:嬲り撮り・3Pセックス 有坂深雪
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 144分)
★★★★★
有坂深雪の可愛さと、身体をビクビクさせて感じるエロさは楽しめますが、オーロラ名物のデカモザイクはホントもうしょうもない。男も顔モザイクのWモザイク。有坂深雪のまんまんちゃんにもモザイクかかりますからトリプルモザイク。
いらんコスプレは強めのマイナス。きれいな腹筋がエロい動きをするところが見たいのに、スカートが邪魔です。キャミソールも脱がせないから腹筋見えない。肝心なとこも立つけど、ハラも立つ。おいおいおい、勘弁してくれよって。
3本フェラ抜き
男3人が待つ部屋に有坂深雪が入って来る。髪をアップにしてグレーのタンクトップとデニムのスカート。めっちゃ可愛いです。しかしながら男に囲まれて「じゃあ」と「指3本」。こんなに可愛くても3本指。
上だけ脱いで乳首をさわられたり、軽い指フェラのあと、2本を手コキしながらフェラ。カメラ目線が楽しそうです。3本が同時に画面に入るシーンは画面に対してモザイク占有率がでか過ぎます。2人が胸射。1人が顔射
パイズリ抜き
主観。パンツとノーブラキャミソールでまたも可愛いです。乳首をいじられ、おっぱいもまれて喘ぐ。男にまたがり乳首なめからフェラ。ヨダレを垂らすのはいいとしてフェラが長い。
有坂深雪を寝かせて、口の周りのヨダレをつけた指で乳首いじり後、珍しくもパイズリ。ギンギンになったところで挿入か?と思ったら、パイズリでイッてしまう・・・
3p
これまでの数々の行為を店長にとがめられ、苦しい言い訳もバレバレ。しかし深雪ちゃんにとっては、こんな男ちょろいもんです。まずフェラで店長をその気にさせると、清楚な白いパンツの上から執拗に刺激され、とろんとした表情がいい。コスプレ邪魔!
四つん這いで身体をビクビクさせて感じてます。さらにパンツを脱がせて指ズボから、仰向けにして手マン。足にひっかかったままのパンツはナイスだが、とっとと服を脱がせるべきだろう。うれしそうにフェラ。
背面騎乗位で挿入。スカートを脱がせないから、腰の動きや腹筋が見えない!この無能!と思ううちに騎乗位終了して立ちバックから正常位中出し。
3p
主観 キャミソールとタップパンツが抜群に可愛い!自分でキャミソールをたくし上げ乳首をいじるオナニー。パンツを脱いで指オナニー。これいいです!身体をビクビクさせて感じてます。
しかし、無能男の電マ2本責めが始まったので以降スルー
舌を大きく出してキス。乳首なめから、1本を手コキしながらフェラ。2本交互にフェラ。
騎乗位で挿入。入れる時の表情が抜群にエロい!腰の動きがエロいんだけどキャミソール着たまま。え?どういうこと?
どういうことなんですか、これ?せっかくいい腰の動きしてんのに、これだと腹筋見えないじゃねーか!この野郎!
騎乗位同時フェラとか、いらねーから。腰の動きがエロいのに、フェラ画面になる、もうヤメろ!俺が撮る!
胸の上までたくしあげたけど、杭打ちなんて大したエロくないんだよ、あんなのただの上下運動じゃねーか!
とアホみたいに怒りがおさまらんのですが、続く背面騎乗位で腰の動きは見えました。キレイな腹筋見えないけど!バック、結合部見せつけ騎乗位、終盤でようやく全裸、正常位から連続口元発射。
- 関連記事
-
-
つぼみのイラマにフル勃起のAV
-
ドMな清楚なメガネ女子にビンビンのAV
-
有坂深雪さん、男共を手玉にとる
-
最初の一人がものすごく可愛い素人企画AV
-
希島あいりさんのインタビューで立ってしまう
-