AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

最初の一人がものすごく可愛い素人企画AV

素人女子に密室からの脱出ゲームに挑戦していただくAV。女優は4人。全体のレベルは低くはなく、極端に高くもなく。しかし1人目のひかるさんが超絶可愛い。驚きました。

可愛さは1人目が群を抜いていますが、みなさんハードピストンでイカされ、さらに無情にもピストンされ続け、本気度の高いカラミを見せてくれるので、なかなかいいです。


タイトル:一般男女モニタリングAV 素人女子大生の友情数珠つなぎ企画 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(ディープス 221分)

★★★★


ルール
●脱出できたら100万円。
●身代わりになる友達を電話で呼び出さない限り脱出できない。
●電話を使えるのは30分
●30分経過すると男が現れ問答無用でデカチン即ハメ激ピストン!
●友達が来るまで激ピストンは終わらない

1人目 藤波さとり(ひかる)

部屋に案内され、ルール説明を受けるひかるちゃんがハイレベルに可愛い。しかしこのあと、さすがに30分をノーカットで見せるわけではありませんが、電話で友達を呼び出すシーンは結構退屈なので、即ハメ男の登場まで飛ばしてもいいと思います。

30分経過。隠れていた全裸男がひかるちゃんのパンツだけ下げて即ハメ!はいいとして最初はカメラ遠い。

足にひっかけたままのパンツはナイス。正常位、屈曲位で激しくピストンされ、早くもイッちゃう!イッちゃう!

バック、寝バックでイカされても、容赦なくさらにピストンされ身体をビクビク。中出し!

しかし身代わりの友達はまだ来ない。

キスしながら手コキをさせる「出したのに、なんでこんなに大きいの?」服を脱がせてクンニ、手マン、フェラ、69、フェラでギンギンになって騎乗位で再び挿入。激しく突き上げられ、バックでまたイッちゃう!立ちバックで中出し。

ようやく友達が着たので、ひかるちゃんは脱出。次のすみれちゃんへと続きます。流れは同じようなものなので、気に入ったコだけ見てもいいかなと思います。繰り返しになりますが、一人目はダントツに可愛い。

即ハメがバックだったり、立ちバックだったりと。その辺の違いはありますけど、ヤルことは同じ。

でもこの手のAVって、まあ言ってしまえば女優だと割り切って見ているわけでして。無理して隠しカメラ風にして見にくくなるよりは、もうちゃんと普通に撮影しちゃったほうがいいと思います。

固定が切り替わるので、いい場面で遠かったりするので、そこが残念。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント