AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

これはない。モザイクが酷過ぎるベスト

ワープのまたがりたい…のベストです。

以前に長谷川ミクは見ていましたが、エロい騎乗位は何度見てもイイので、まとめて見てやろうと思ったら、アレ?何か変。

オリジナルに比べてモザイクがデカ過ぎ!コレはびっくり。念のためオリジナルと見比べてみましたが、この圧倒的なモザイクのデカさには驚くばかり。

いくら騎乗位がイイとは言ってもコレはない。


タイトル:またがりたい… BEST
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(ワープエンタテインメント238分)

★★★★★



困ったことにこの巨悪モザイクを除けばかなりいいんです。もともと評価の高いシリーズで、女優は

波多野結衣(大島)→椎名ゆな(清水)→片岡まきな→長谷川ミク(沢井)→さとう遥希(清水)→澪(ピエール、せつね)→夏目あきら(鮫島)

いずれも情熱的なキスに始まり、騎乗位を中心とした本気度の高いSEXを見せてくれます。ヤルことはシンプル。ベッドで1対1でヤルだけ(澪さんは3p)。しかしながら情熱的なキス(フェチとしては足りないけど)を交えたカラミがいいのです。

澪で言えば2010年のリリース。一番新しい夏目あきらで2016年のリリースですが、オリジナルのモザイクのユルさは今とは雲泥の差

なんでこうなっちゃんでしょうねえ。見るなら絶対オリジナルです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント