AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

枢木あおいの可愛さに悶絶するAV

枢木あおいが、泊まりに来た姉の彼氏を誘惑し、何度もハメてしまうAV。

メッチャ可愛いです!今までプレイガールchで配信された枢木あおいの作品はほぼ見てますが、コレが最高に一番可愛く撮れてます。いらんコスプレは邪魔だけど。

もともとの顔立ちが可愛いのは間違いありませんが、くわえて仕草とか、表情の変化がモノすごく可愛い!

一言で言えば、最高なAVです。ハンパない可愛さに悶絶しそう。同じシリーズの作品をいくつか見てはいますが、これがシリーズ最高傑作決定!


彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 枢木あおい

タイトル:彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 枢木あおい
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(本中 150分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


誘惑パンチラに悶絶する

開始早々ヤラれましたね、私。しばし激カワタイムが続くので要注意!
「僕(=姉彼)」と姉がトランプ中にあおいちゃんが帰宅。姉の彼氏が来てると気付き、姉の背後から僕に向かって笑顔を見せるあおいちゃんは、うれしそうにパンチラ。ここの表情が実にいい!

このわずかの時間のパンチラ誘惑シーンで男心をぐわっと鷲掴み。姉をキッチンに追いやり2人になると、「僕」が用意したコンドームを見つけ、
「お姉ちゃん、ゴム付けてるんですね? アタシだったらぁ、ナマで、中出し。してもいいんですよ・・・テヘっ・・・なんちゃって」

このテヘ笑いが最高に可愛い!帰り際にもう一発うれしそうに姉の死角からダメ押しパンチラをかまして部屋に消えます。カラミ最優先な私としては、この辺の会話なんてたいてい気にもしないんですが、今回は早送りゼロで見ました。

フェラ抜き

(多分)意図的にドアを少しあけ、パンチラダンスを研究中のあおいちゃん。シャワーに行く途中の「僕」を簡単に捕獲。「アイドルってパンチラぐらいないと、集客厳しくって」

ベッドに「僕」を寝かせた上にまたがり、パンチラダンスを見せる。これはパンチラというレベルではない。全見せである。さらに69の姿勢でパンツを見せつけ。

彼女の妹に勃起してしまってはマズいと「僕」は脱出しようと試みるも、フェラ!これから彼女とのSEXなのに、口内発射してしまう。

1回目

パーカーとパンツ!ここが一番可愛い。ソファーに座らせてキス、フェラ。
すっごい立ってますよ」と言いつつ騎乗位でまたがる。腰をフリながら、身体をビクつかせるのが最高に良い。騎乗位のまま中出し。

しかしまだ勃起してるので正常位で挿入。騎乗位、バック、背面騎乗位。バック中出し。

2回目

朝食のシーン。目の前に姉(彼女)とあおいちゃんが並ぶも、あおいちゃんしか目に入りません!当たり前である。姉の帰宅前にあおいちゃん帰宅。

「おねえちゃんが帰って来る前にエッチしよう」最高に可愛いです。このシーン。

パンツだけ脱いで四つん這いになり、バックの姿勢で「入れて」とおねだり。これも最高!この可愛い顔でこれだもんなあ。

しかし僕はゴム装着にもたつく。アホめ、そのままバックでブスっといけ!あおいちゃんはもたつく僕からゴムを取り上げ、「コレ、いらないよね?」でナマで正常位。正常位中出し。(イメージ的に)立ちバック。ベッドでバック。姉の帰宅前にヤリまくるシーン

3回目

「私のこと、気持ちよくして」は良いんだが、コスプレ水着はすかん!しかし変形バックで足首がキュっとなるのがたまりません。

4回目

あおいの画策で姉は酒を飲んで寝てしまう。主観。姉が寝てるそばであおいちゃんはローターオナニーかましたあとフェラ抜き。出したばかりの男を誘う。

乳首いじり、指入れ。四つん這いローター、立って手マン。正常位で挿入。バック、寝バックで大きな声で喘ぎ、身体をビクビク。

乳首をいじりながらの騎乗位。「僕」を見つめながらキス。ここ、ビンビンですよ、ホント

乳首はまたもビンビン。騎乗位で腰をフリ、背面騎乗位で突き上げられて、バックで中出し。しかし、まだまだ出来るよね?と言いながら騎乗位。舌を出しながらのグラインドが最高です。

ここもっとヤレばいいのに、酔って寝てたおねーちゃんが起きるという茶番。かまわずグラインド続行!腰を振りながら笑顔で「おねーちゃんの分、もうザーメンのこってないと思うよ」

途中、何度か「最高」と書いてます。最高が何度もあるのはおかしいんですが、ウソは書いてません。

関連記事
[Tag] * 枢木あおい
Last Modified :

Comments







非公開コメント