AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ホントに可愛いアイドル系AV女優

ガチで可愛い女優さんです。「はるかちゃん」のデビュー作なんですが、どう見ても茜はるか。名前を替えてデビュー作を数本出すというのはたまにありますけど、可愛いのでヨシ!

タイトルに「清楚で可愛すぎる」とあります。この●●●過ぎるってのは、実はたいしたことないってことも珍しくはないんですが、今回はホントです。ホントに可愛過ぎる。

ツイッターやインスタに「素」っぽい写真を上げてますが、可愛いです!逸材と言ってもいい。大事に育てて頂きたいものです。

タイトル:「清楚で可愛すぎる」と噂の工学部のアイドル発掘 現役女子大生はるかちゃん中出し懇願kawaii*デビュー
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii)

★★★★


インタビューやフェラ(メガネフェラあり)、ソファーの上でぱっかーんと見せなどが長くて、カラミは40分過ぎから

1対1

エッチは大好きだそうです。この顔で言うからこそいい!しかし男優氏には「エッチ」ではなく「セックス」と言わせてほしい。

キス、おっぱいもみ、乳首いじり。お股を広げさせれば、パンツには早くもシミ。男優が乳首をいじれば「クリもさわってほしいです」クンニ、手マンでビチャビチャと音を立ててます。フェラ、キス。

正常位で挿入される時の声がかなりいい!正常位、騎乗位、バックでは自分で腰フリ。正常位で中出し後、おそうじ。

オナニーと玩具責め

マイローターでオナニー後、デカ電マで責められて、シーツはビシャビシャ。しかし指ズボオナニー派の私としては、不満。

3P

上品なワンピースがよく似合う。可愛いせいか、男優がうれしそう。このワンピース着用の愛撫がかなり効きます。清楚な白いパンツにはまたもシミ。全裸で手マン。

顔面騎乗でフェラ。立って手マンされて喘ぎながらフェラ。イッちゃう!

フェラ中に立ちバックで挿入。立位、駅弁、バック。キスを交わしながらの正常位。2連続中出し。

ヌケます

明るく、ハキハキとした受け答え。清楚で可愛い顔立ちでエッチ大好きというエロさ。ハードではありませんが、何と言っても抜群の可愛さで本気度の高いカラミを見せてくれるので抜き度は極めて高いAVでした。

微乳で乳首はピンクとは言いがたく、下の毛は濃い。古くは横山美雪。最近は希島あいりや有坂深雪も濃いので、可愛いコって濃いめなんでしょうか。

「可愛過ぎる」とか「キセキのなんちゃら」とか「●●の天才」とか「史上最高に」とか、実は大したことないってことも多いんですけど、この女優さんに関して言えばホンモノ!今後に期待できます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント