AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

イッタ後も容赦なく突き続ける!女達のイキ果てBEST!!の感想

アイポケのベスト総集編。35人で8時間。お一人様約14分弱。正常位でぶっこまれたり、騎乗位で腰を沈めたりして挿入から発射まで。(おそうじあり)

アイポケのAVは結構見るので、視聴してみましたが女優の質は高め。無駄無く、いいとこ取りで発射まで収録されてます。ドラマ系作品の収録ではないので、前後はなくいきなりパッコンパッコン始まっても大丈夫です。

★★★★

実用性が極めて高い

出演は、お気に入りの方以外を外しても、岬ななみ/桜空もも/相沢みなみ/堀北さくら/紗々原ゆり/明里つむぎ/桃乃木かな Rio(柚木ティナ) 希崎ジェシカ/西原亜実/希美まゆ/琴水せいら/柚月ひまわり・・・

といった容姿端麗な一流女優の皆様が、激しく突きまくられるわけですから、ちんこはいやがうえにもビンビンになってしまいます。ハードにピストンされてもおっぱいが微動だにしていない方もいらっしゃいましたが、そこはスルーで(いいグラインド見せてくれるんですけど)

さすがに8時間は多いですけど、1日1時間見ても、8日感は持つ計算。ただし、途中で飽きちゃう可能性もあります。基本は1対1。たまに3pあり。なのでどうしても同じような絵が続くってことにもなります。あとは女優のお気に入り度でしょう。

Rio(柚木ティナ) 今更ですけど美人です。収録作品がイマイチですけど、美人度ではこのベストの中ではナンバーワン。

全部ではありませんが、汗だく度も割と高いし、女優はキレイだし、たまに濃厚キスもあるし、挿入からおそうじまでちゃんと収録されてるし、いいベストではあると思うんです。

しかし、モザイクがデカい。桃乃木かなでいえばオリジナルの作品と比較するとかなりデカい。全部比較した訳ではないんですけど。

オリジナルを見ていると悪い意味でモザイクに「え?」となりますが、これを作品購入の参考にするのであれば、いい意味でオリジナル入手後、モザイクに「え?」となる可能性は低くないです。

タイトル:イッタ後も容赦なく突き続ける!女達のイキ果てBEST!!追撃ピストン8時間!
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット)

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント