AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

可愛い巨乳ちゃんの濃厚キス

巨乳系の方は「可愛いだけのおっぱい女優」という印象がありました。今回はパケが良かったので視聴しましたが、どうもすいませんでした!可愛いだけのおっぱい女優どころではありません!


タイトル:理性を失う濃厚ベロキスぐちょぐちょ性交3本番 小栗もなか
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★★


良い、めっちゃ良い

可愛い小栗もなかが濃厚キスを交わしながらヤルAV。「性交3本番(うち1回は3p)」の他にフェラ(手コキ)抜きがあります。

パケ通りに可愛いんですが、カラミに入るとなんとも言えない妖艶というか、ビンビンに立てる表情を見せてくれます。電マやバイブは一切なく、その良さがさっぱりわからんローション類いもなし!誠に素晴らしい!

Chapter1

清楚なタンクトップ。男の指で舌をぐりぐり。キス、手マンで既にビッチャビチャ。ハイヒールはいたままなのは良いが黒だともっと良い。指を口に入れたままクンニ。おじさん、良い仕事すんなあ。

フェラでギンギンになり、正常位挿入ですが、キスを交わしながら男の背中に手を回す「密着感」これですな!座位、騎乗位、男の指を口に入れるシーンが多く。これは良い

騎乗位でおっぱい揺らしながら腰を振り、口には男の指。バックで揺れるおっぱいが気持ち良さそう。無理な体勢からのキスが良く、最後は正常位で口元発射。おそうじ

Chapter2

白いパンツとノーブラタンクトップで、男にまたがり濃厚キス。小栗もなかが唾液を垂らすシーンもあって結構長めですが飽きません。エロくて最高

クンニから再び濃厚キス。こんなのビンビンです。フェラから唾液を垂れ流しながらのパイズリ。パイズリしながらのキスが最高に気持ち良さそう

騎乗位で挿入。唾液垂らしてます。騎乗位、座位、寝バック、再び騎乗位で唾液を垂らしながらキス。揺れるおっぱいが男の胸にあたるから、さぞかし気持ちいいだろうなあ。ん?騎乗位かと思ったら素股?手コキで発射。終わったあともキス。優秀!

Chapter3

和室。畳に布団 ピンクのタンクトップで、パジャマで寝る男に手コキ。キス、乳首なめからフェラ。手コキで発射。スルー可

Chapter4

黒いキャミソール。おっぱい揉まれながら男2人と代わる代わるキス、Wパイなめ 二人に指入れされながらキス。大きく足を広げさせてクンニ。四つん這いクンニでキス。良い!

しかし黒いTバックは似合うけど、ズラすんじゃなくて脱がせよ。手マンで身体はビクビク。四つん這いでフェラしながらバックで挿入されます。

騎乗位、側位。何かキス少なくねーですか?男優もっとやってくれ。結合部見せつけ騎乗位でフェラ。そこはフェラじゃなくてキスだよ

キスを交わしながらの正常位で乳首に出されて、2人目も正常位から乳首発射

3pは嫌いではないんですが、コレに関しては、キスの濃厚度が全く違うので1、2回目のほうが抜き度ははるかに高いです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント