AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

プレイはユルいがモザイクもユルい。可愛い女優のあそこが結構見えてしまうAV

イラマンパラダイスで気になった椎名唯の数少ない単体作品なので視聴。

ハードさには欠け、玩具責めも多く、冒頭からいらんコスプレもあるんですが、女優が可愛いのとユルモザイクのおかげで、なかなか良い作品でした。四つん這いが多いのもナイス。クローズアップでは、ドテのしわしわまでハッキリと見えてるし、指入れでおま●こが濡れてくるのがわかります。当然アナル丸出し。

★★★★

開始のコスプレは可愛いけどスルー。ここはまったく興味が無い。桐山結羽もそうでしたが、ここに40分以上も費やしてしまうのは無駄。

M字ローター 男が2人いて、ローター責めで終わりかい!と突っ込みたい。ま、アナル共々結構見えますけどね。

尻コキ お尻を持ち上げた四つん這いからスタート。女優が可愛いだけにパンツを下げるといった単純動作にもカウパーさん先走りそう。指入れのあとはディルドオナニー。可愛い顔で上下に腰を振ってます。顔面騎乗から柱に手をついて「立ちバック尻コキ」

オナニー カメラ目線はいいとして画面が暗い。終わったあとはパンツがびっちゃり濡れてます。

ベッドで1対1 恋人風のラブリーなカラミ。白いパンツと四つん這いはいいんですが、玩具が多い。まあ半分下げたパンツとか小技は効果的なんだけど。まんぐり2本指入れでは、濡れてるのがハッキリとわかります。
フェラ、69から騎乗位挿入。バック、カガミを見せながらの立ちバック。正常位で発射。(何故か男優は最後までパンツはいたまま)

可愛い女優には白パンツ!最高です。とびっきりの美人ってわけでもないし(すまんです!)単体作品も少ないんですが、普通っぽい可愛さがたまりません。ユルモザイクも可愛さがあってこそ活きて来ます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント