AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

美しい捜査官が

阿部栞菜さん、美しいです。コレはほんとにキレイに撮れてます。美顔にスレンダーボディ。素晴らしい!まあセリフ回しにやや難はありますが、エロさとはまた別なのでヨシとしておきましょう。

しかし、正直物足りない。もっと激しいのかなと予想しましたが。

罠に堕ちたエリート捜査官 阿部栞菜(アタッカーズ/プレイガールch)

★★★★

ワルモノボスに1対1で

同僚捜査官と

またワルモノボスに1対1で

という流れ。ありがちな電マ攻撃がないのは高ポイント。でも栞菜さんと言えば極上グラインド騎乗位。気持ちはうらはらに悪役の虜になってキスを交わしながら夢中で腰を振るシーンを期待したのであります(まったくないわけではありません)。

2発目の同僚捜査官とのカラミではワルものどもは栞菜さんのために浴衣を用意。なかなかセンスがいい。しかしこれもワルモノボスに命令されて子分達に見られながらのSEX。声が出ないように口を手で押さえたりとかイイですけどもっと本気なのが見たかった。

1発目も2発目も着衣。でもまあAVは全裸!と思いますが、これに関してはあんま気になりませんでしたね。

ワルモノボスは神宮寺ナオさんをハメて墮とした首謀者。栞菜さんのケリ一発で倒されたり、牢屋越しのフェラでイッた瞬間に銃を奪われるとか、おまぬけ。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント