AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

電話中の女の子の乳首を責めまくるAVの感想

寝取られTELショッキング 彼氏と電話中ず~っと乳首責め 耐えたら賞金30万バレたら乳首コリコリSEX2」(はじめ企画/プレイガールch)の感想です。

非常に良い

彼氏に電話をかけてもらって、その間ずーっと乳首責めを20分。耐え切ったら賞金。耐えきれないと罰ゲームというおバカでエロい企画。罰ゲームとは「AV男優と素敵なひとときを過ごしていただく」

良いです。最初こそ耐えてますが、乳首をあのてこの手でいじられるうちに眉間にシワがより、段々と切ない表情に代わり吐息が漏れ出す。しかし賞金がほしいおねえちゃんはなんとか耐え切ろうとしますが、乳首いじりの快感には耐えきれず、3人全員が罰ゲームへ突入。2人目は多分、優梨まいな。あとは不明。

★★★★

途中、ボードに「乳首ビンビンですね」とか「彼氏がいても感じるんですね」と見せる小技もいいし、罰ゲームの前には「彼氏居るんです!」とか小芝居も違和感なくそこそこのリアリティもあります。

延々と乳首責め20分はチト長いかもですが、乳首系AVにありがちな無駄なローションも道具もなく、ひたすら指でつまみ、ひっぱり、舐めるといういい責めを見せてくれました。

電話をしながら足をバタバタさせたり、口を手で抑えたり。乳首責めに必死で耐えようとする姿がちんこをビンビンと刺激してくれます。その後の罰ゲームのカラミでも乳首いじりが多め。さすがに中出しはありませんが、乳首に放出でエンド。

この手のAVをさらに可愛い女優で見たい!という漢にはアリスJAPANの電話中の彼女にいたずらをおすすめしたい。乳首いじりだけではありませんが、優希まこと麻美ゆま、辰巳ゆいがインチキ電話取材に答えながらキス、乳首いじり、手マン、クンニ、最後はピストンに耐える姿にビンビンの名作です。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント