AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

今日も義父に玩具にされて… 永井みひなの感想

永井みひなはいいんだけど

超絶高感度女優、永井みひながおっさんにヤラれてしまうAV。
ちょっと触られたらもうビクンビクンと感じる永井みひなにちんこビンビンなんですけど、悲しいかな男優顔モザイク。なんでや!せっかく期待してたのに!

モザイクは当然、永井みひなのまんまんに1つ。男優の顔に1つとちんこに1つで小計2
女優と男優で合計3。

3pもるので男モザイクは倍の4個。つまりカメラがちょっと引くと最大5個のモザイクが画面を跋扈するわけでこれはイカン!

顔が出せないほどブサメンとかキモメンなんでしょうか。

今日も義父に玩具にされて… 永井みひな(光夜蝶/プレイガールch)

★★★★★

まったく、どんだけモザイクがスキなんでしょう

あんたら、顔にもちんこ付いてんのか!なんて言いたくなってしまうわけです。

公開BDSM調教というなかなかハードなAVを見たことがありますが、これは顔ぼかしでこのほうがまだマシかも。顔モザイクは表情の変化に応じてウニウニ動くので、まるでヒト型の地球外生命体にヤラれる永井みひな。ま、そんな印象さえ受けてしまいます。

全部ダメかっていうとそんなことはなく、ちょっと触られただけで身体をビクビクさせて感じる永井みひなの反応にちんこビンビン。シチュエーションのせいか口を自ら手で押さえる仕草もナイス。

カラミは全部で2回。1対1と3p。途中で例えば玩具責めとかフェラ抜きとかといった余計なコーナーがなくて、シンプルにヤル!という構成も良いです。

特に3pは1人が仰向けの永井みひなを正常位でピストンしながら、1人が馬乗りフェラとか感度の良過ぎる女優を2人で責めるから興奮させるシーンも多い。

カメラが寄れば問題ないんです。でもちょっと引くと、顔も映るからウニウニ顔モザ野郎×2にヤラれる永井みひな。今までの興奮もどこへやらと。

メーカーは違うけど似たテーマで高杉麻里の作品は普通に男優顔出しだったので、顔モザイクがこのシチュエーションにおいて特別効果的ってわけでもありません。

男優の存在を必要以上に意識させたくないのであれば、カメラである程度の工夫はできるはず。

顔モザイクさえなけりゃあ、なし崩し的にヤラれてしまうけど、そのうち本気で感じてしまう永井みひなの痴態が楽しめるだけに、ちょっと残念でした。

評価は高いので、顔モザが気にならない漢にはいいと思います。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント