AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ユルいモザイクAVもあるもんだのう

立花はるみの中出し解禁作「ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ」(アイデアポケット/プレイガールch)の感想です。

★★★★

中出しよりもユルめのモザイク

発売は2015年ですが、今のAVと比べるとモザイクが非常に優秀。はるみちゃんのおま●こが結構見えちゃってます。見えるというよりは、わかると言ったほうが正確かもしれませんね。

ま、あくまでも「今のモザイクに慣れた目には」ということではあるし、あんまりココにこだわる必要もないんですが、指入れやクンニ、あるいはちんこ初突入や、ピストンで「ある程度わかる」ってのはいいです。今のAVだと極端に言えば「どこに入っているのかわからん」傾向にありますのでね、

もちろん「見える」もAVとしてのクオリティがあってこそ。流れは、中出し解禁1対1→主観→連続中出し→3p。テーマは中出し解禁なのでハードなものではありませんが、立花はるみが可愛いので、ヌケます。

1 初中出し しみけんと1対1。上品なうすマン毛のおま●こ。指入れやクンニで結構形がわかります。全体的に楽しそうですが、ヤルことはヤッておま●こ中出し。

2 主観 これも楽しそう。結構可愛い女優さんなんですね。今までスルーですいませんでした!中出しおま●こがドアップです。

3 連続中出し 複数フェラ、オナニーで待ち構えるはるみちゃんのおま●こに、中出ししたり、ぶっかけたり。その後電マ責めと、指ズボオナニー。これがエロい、指2本がっつり入ってます。

4 3p 和やかにスタート。キスに始まり、おま●こいじりからクンニ。Wフェラのあとフェラしながらバック合体と、スタンダード3p。最初は笑ったりしてますが、ピストンされるにつれスイッチが入った時のギャップがいいです。当然、2連続中出し。

見えることをある程度意識しているのか、中出し解禁だからなのか、わかりませんが、おま●こクローズアップが割と多いAVです。

こちらもどうぞ(随時追加予定)→モザイクがヤバめのAV 5作品

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント