AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

夫には秘密のえげつない中出し

稲村ひかりのデビュー作が良かったので見ましたが、三宅美香も可愛いしエロかった(構成はみか⇒ひかりの順)。

NONですから、実用的にすぐおっぱじまります(冒頭インタビューあり)。ただ、ここ意外とオモチャ多いんですよね。すぐ始まるのはいいんだけど、不満。

複数男とハメ倒すのかと思いきや、2人とも3pでした。やや拍子ぬけ感はありましたが、二人ともいいヤラれっぷりを見せてくれますので、抜き度は高い作品です。

夫には秘密のえげつない中出し乱交(三宅美香 稲村ひかり/NON/プレイガールch)

★★★★

三宅美香

まんぐりでぱっくりご開帳すれば、ローターあてる前にもう流れ出すほどスケベ。がっつりと指を2本いれられれば、もうシーツはぐっしょり。ローターや指を使った責めが長い。
2本を交互にノド奥まで突っ込また後、ま正常位合体!ハードなピストンにいいヤラれっぷり。1人が口に出したものを残しながら、さらにピストンされるのはこれぞ3pの抜きどころです。中出し後を大開脚したまま、おそうじ。

稲村ひかり

畳にお布団の部屋。いいセンスしてます。しかし、キスはもっともっと長くヤラないと!せっかくの稲村ひかりなんだから。まんぐり、四つん這い、クンニとしつこく責め、パイパンから噴出したもので、シーツはぐっしょり。しかしさらに責めます。
Wフェラからバック合体。頭を左右に振ったり、口元を手で抑える仕草が刺激!みかちゃんに負けないヤラれっぷりにビンビンでした。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント