AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

マックスならぬミニマムなモザイクで美人女優のおま●こが見えてしまう

マックス モザイク VOL.17 伊藤エリ(アイデアポケット/プレイガールch)の感想です。

以前のモザイクがどれほどユルかったかを検証するシリーズ。プレミアムのプレミアデジタルモザイクに続いて今回はアイポケのマックスモザイクですが、結論として「非常に良い」となりました。本当にモザイクがマックスだと困りますけど、結構ミニマムなモザイクで、美人女優のおま●こを楽しめます。

★★★★

美人女優のおま●こが結構見えてる

女優の伊藤エリはスレンダーボディで申し分のない美人。この美しい顔が見えるアングルでのまんぐり指入れや、バイブ出し入れでは、かなり濡れているのがわかるので、むむむむっっ!!と、ちんこを刺激。もちろん、アナル丸出し。

ハメても出し入れくっきり。ま、美人のSEXが見れるのは誠に幸せです。当然、「見える」ことを意識した内容。

1 まずはおま●こチェック まんぐりでTバックを脱いで待望のご開帳。左右の盛り上がりは申し訳程度にかかっており、基本は割れ目だけ。顔が見えるアングルでおま●こが見えるのは良い。さ、見えるのはわかったので、はよはよはよ!

2 1対1のSEX キスのクローズアップが良いのに、すぐ終わって残念。まんぐり指入れでは、濡れてるのがはっきりわかります。寝バック状態の指入れからフェラ。美人のフェラはいいもんです!どの体位でもおま●こがずっぽりとちんこを飲み込んでるのがくっきり。内容はまあ普通。ただし、出し入れくっきりで興奮度は高し。

3 フェラ抜き 立った状態でおま●こ見せつけあり。美人のフェラはいいなあ、ワシも抜いてもらいたい。

4 3p 見えることを十分意識したクンニや、バイブ出し入れ。くっきりです。ハメてからはバックがいい。

5 おま●こいじり。エアおま●こ 四つん這いでおま●こいじり。「もっといじくって」。その後、カメラにおま●こ押し付け!今度はキス。自分がおま●こ押し付けた同じ場所にキスしてんでしょうか。その後フェラ。

6 主観 結合部見せつけ騎乗位ではキレイな顔出しと、スケベなおま●このギャップにちんこ萌え。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント