AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ガチと思われる処女喪失AV

新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏(本中/プレイガールch)の感想です。

★★★★★

多分、ガチで処女かもしれない

藤川千夏のデビュー作。天然処女とありますが、終始痛がるところから見てガチと思わせるには十分。処女系はいくつか見ましたがどれもこれも眉唾で、そもそもAVで公開処女喪失なんてありえんだろ?と思ってましたが、これは演技ではなくガチと思われます。

男優の遠慮がちなピストンにも終始、痛い、痛い。しかし、中出し。

疑問が残らないわけでもない。中出し後を隠すこともせず、大股広げておそうじまでしちゃってます。処女ちゃん、そこまでヤリますかね。

貫通式を終えたばかりなのに3p

Wフェラはソツなくこなしてますが、挿入では痛がるので3pは断念し、1対1に変更。しかし初貫通式よりさらに痛がってますな、これが。正常位からの中出し。引き抜けばだらっと流れて落ちました。

ありがちな最初だけちょっと痛がって、あとはインチキくさく喘ぐなんてパターンよりもリアリティというか、これが現実ではないと思います。痛がりようには個人差はあるとは思いますけどね。あんまり痛くなかったり出血もない人もいるみたいだし、すごく痛がって、出血するひともいるでしょうし。

仕草とか、表情とか初々しいし、ボディはイマイチですが、顔は可愛い。さすがに痛がりようは耳障りでもあるし、もうちっと抑えて頂ければ良かったんだけど、これは悪くないと思います。

ただ、ホントうるさいぐらいなので、気になる人はボリューム下げてください。痛がってない時の息づかいとか結構いいです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント