1カ月禁欲した阿部栞菜が、溜まりに溜まった性欲を一気に解放する素晴らしいAV。極上スレンダースケベ美人の阿部栞菜が、待ちきれないとばかりに情熱的に男とハメるので、ガチでヌケる逸品です。
禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 阿部栞菜(本中/プレイガールch)
★★★★★
さて、阿部栞菜と言えば極上騎乗位。デビュー作では騎乗位だけで男を仕留める素晴らしいグラインドをみせてくれましたが、今回もそこそこキメてくれました。
最初、車の中でのトークはすんごいキュート。こんな人がおハメるんだと、もうカウパー先走ってしまいます。
1 禁欲後の1発目 濃厚キスから自ら男のパンツを下ろしてフェラ。情熱的というか待ちきれないというか、スケベっぷりが素晴らしい。時折濃厚キスを交わしながらの情熱的な愛撫。「入れて」とばかりにセルフM字で合体!お待ちかねで入って来たときの喘ぎがたまりません。
途中から生チンに変更。お腹におかれたコンドーさんが妙にエロい。男優が持ち上げているわけでもないのに、正常位でピストンされてスレンダーボディをぐっと反らせて感じてるのが最高です。
中出しされて、直後におそうじで立たせて今度は騎乗位で合体。騎乗位もいいけど、スレンダーボディはバックが映えます!
2 松井さん(誰?)と1対1 阿部栞菜とSEXできるんなら1ヵ月の禁欲ぐらいどってことない。というかワシもハメたいわ。いや、いいな松井さんは。キスしてるし、フェラしてもらってるし、クンニまでしてるし、ハメてるし!騎乗位主体ですが、上下運動がメインなのでエロさには欠けます。松井さんがひたすらうらやましいチャプター。
3 手コキ発射 目隠し男をフェラ、素股も交えて最後は手コキ発射。そのあとのオナニーがいい。
4 3p ワインか何かを口移しで飲ませながらのキス。ひまわりちゃんもNTRでやってたけど、この小技は実にいい燃料投下。もっとやってほしい。前戯は短めで、立ちバックでイン。
早くも中出し後をクローズアップしながらのフェラがいいんだけど、すぐ終わっちゃうのが残念。極上騎乗位もここは不発でしたが、まあハメられっぱなしの阿部栞菜は十分過ぎるほど抜けるのでヨシとしましょう。
- 関連記事
-
-
高学歴女子が童貞の筆おろしをするAV
-
美人女優のモザイクが本当にヤバいAV
-
清楚で極上スレンダー美人女優のスケベなSEX
-
美人妻の勃起乳首とエロキスに萌えるAV
-
石原莉奈ロスを克服する
-