AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい 和泉潤の感想

自分の妻が他人棒でイカされるのを見たいという夫の願望を叶えた作品。しかも夫はそのシーンを撮影してるし。

内容はこのわかりやすいタイトル通りですが、和泉潤の清楚な妻役が違和感なくハマっていて、そんな妻が夫の目の前で他人にヤラれてしまうわけですから興奮度大!評価ついてないのが不思議です。

僕はカメラを廻すから君らは妻をマワしてほしい 和泉潤(タカラ映像/プレイガールch)

★★★★★

最高です

1 いきなりの4p 旦那さん、他人に抱かせるっていきなり4pですか。作品コメントには「紳士的な男性数人に声をかけた」とありますが、これはウソ。チャラいのとか、一癖も二癖もありそうなのばっか。

旦那の前でキスってだけでもう興奮。キスとは女性にとって愛ですから。撮影する夫の方をチラ見しながら、切なそうな表情でおっさん3人にその身を委ねる和泉潤。これはそそるシチュエーション。

ヤッてることは普通の4p(ま、これ自体あんまり普通じゃないかもだけど)しかし愛する夫のため知らない男に抱かれる貞淑妻という設定のせいで、もうビンビン。

男3人にされるがまま。キスから乳首いじり、そしてついにパンツを脱がされ、他人におま●こを見られたあげくクンニからついには他人棒フェラまで!

男どもに次々とハメられてピストンされますが、もうたまりません!
しかしそのほうがより旦那が興奮するのかもしれないけど、3発も中出しさせて大丈夫なんだろうか。

2 1体1で首輪プレイ 1発目の4pのひとりと畳のお部屋でSEX。途中で首輪をつけますが、これがいいのに、途中でなぜか外してます!やい、最後までつけとけって。まあ和泉潤がエロいのでいいけど。またも中出し。


愛する夫が満足するのであれば、他人に抱かれることも厭わない(しかも4pまで)貞淑で実はスケベな妻というシチュエーションが最高の作品でした。いい女優さんです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント