AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2018年7月ベロキスAVの月間MVP

1ヵ月で見たベロキス系AVの中で最も良かったものを選ぶ、ベロキスAVの月間MVP

私が視聴したのが、2018/07です。リリース時期とは関係ありません。

7月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!!(ディープス)

接吻のち、孕ませ。 関根奈美(ドリームチケット)

ふくらみ 神河美音(ワープエンタテインメント)

アダルトKissに激ハマリ 尾上若葉(E-BODY)

癒しの美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 岬ななみ(アイデアポケット)


7月は5本。関根奈美も神河美音も良かったんですが、今回はこちら


癒しの美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 岬ななみ

岬ななみ、可愛いです。可愛い女優が男と濃厚キスを交わしながらハメる。キスフェチにとってたまらん作品でした。

見ながら、あることに気がついたんですが、後半のフェラ抜きのエロ美しい横顔が、あのトップモデルにどうも似てるんですな。佐○○○さんなんですが、結構似てる。

ま、似てても似てなくても股間にビンビン来る女優であることは間違いありません。

なお、こいつどんだけAVに金かけてんの?と思われるかもしれませんが、月に2,800円だけです。28,000円ではありません。FANZAの月額プレイガールchに入会しているので、2,800円でアイポケ、アタッカーズ、E-BODY、kawaiiなどが見放題なのです(最新作ではありません)。

プレイガールchはキス接吻系も充実しているし、石原莉奈様のアタッカーズ、アイポケ、h.m.pが見放題なのでかなりオススメできます。

ただし、エスワン、ムーディーズ、プレステージの作品についてはプレイガールでは配信されていないので、今後はいかにこの月間MVPに、それら作品を取り入れていくかが、検討課題です。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント