AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

2018年6月ベロキスAVの月間MVP

1ヵ月で見たベロキス系AVの中で最も良かったものを選ぶ、ベロキスAVの月間MVP

リリース時期とは関係ありません。私が視聴したのが、2018/06ということです。

6月の視聴リストは以下の通り。


接吻のち、孕ませ。 森苺莉(ドリームチケット)

接吻好きの若妻の濃厚ご奉仕セックス♪ 君色花音 杏璃さや(NON)

濃厚、密着、セックス。 冬月かえで(プレミアム)

3本は少ないです。できれば毎月10本ぐらい見ていれば月間MVPも多少の説得力が出るかもしれませんが、3本ではちょっと。しかし!ベロキスAVは量ではなく、質なのです!今回はこちら。


接吻のち、孕ませ。 森苺莉

前作の「くちびる」も含めこのシリーズを見た月は、全部これになってしまいそう。

清楚で透明感のある女優が、らくだハラマキのステテコおやじと執拗にキスを交わす。交わすというよりも口を、口で犯●れるといった感じ。

舌を吸い、吸わせ、執拗にからませる。最高でございます。

最新作はわかりませんが、今まで途中にあった複数おやじフェラ抜きがなくなってスッキリしました。中途半端な小技よりも、堂々のキス・接吻。前戯も、ハメてもとにかくキス・接吻!これにつきますね。

口を口でヤル!一般的なキス・接吻系とはちょっと違うかもしれませんが、ハズレのないシリーズです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント