女子アナ志望の某有名ミスキャンパス遂に発掘!天才的な敏感体質!騎乗位で豹変する絶倫娘!(ピーターズ/プレイガールch)の感想です。
★★★★★
たぐいまれなSEX好きのスレンダー美人
女優の阿部栞菜さんは、作品コメントの通り清楚感もあり、キレイな女優さんです。スレンダーで美微乳がストライク。ただし設定には無理があると言わざるを得ません。ミス丸の内とか虎ノ門なら納得。まあ間違いなくそそる女優さん。
この清楚でキレイな女優さんが、何発もお代わりを要求するという、素晴らしいスケベっぷりを見せつけてくれます。
ただし、カラミは2回で1回目の激エロ騎乗位がハメ撮り。たまにハメ撮りでもいいのはありますけど、どうも「低予算」感があってイマイチ乗り切れません。ちゃんとしたロケーションで撮って、おまけ的なハメ撮りならいいけど、これだけエロパフォーマンスの高い女優さんなのにハメ撮りかいって。しかも男は顔モザイクだし!
1 ハメ撮り
ロケーションがしょぼい。フェラ抜きしらたコンドームかぶせて、騎乗位で合体。確かに腰使いはいいです。キレのあるグラインドは激エロ。しかし腰にスカートが巻き付いたまま。うねる腹筋をみたいのに!騎乗位オンリーでハメ撮り野郎を仕留めました。
時間も長めなので
●スカートを脱がせて
●普通に撮影する
これをやっていればグラインド騎乗位の傑作になり得たほどです。
なぜなら、全てのハメ撮りはゴミ。だからです。そんなのものは監督の自己満足に過ぎず、お金を出して見るものではないから。
なお、コンドーさん取り替えて2発目に突入!立ちバックで自ら腰を振る強烈なエロさを見せてくれますが、騎乗位では気にならなかった男優顔モザイクはイマイチ。
立ちバックオンリーで仕留めて、今度は正常位で合体!正常位でも自ら腰を振って中出し。エロ過ぎ。
2 1対1
スタッフがあまりいない低予算感の撮影。でもそれを補うのがこの女優の素晴らしいまでのエロパフォーマンス。ここでも騎乗位から合体。1回目と同じくエロいグラインドを見せてくれますが、1回目ほど長くはありません。寝バック中出しのほうがエロいです。
さらにもう1発!寝バック中出しからの騎乗位合体。結合部を見せつける騎乗位で中出し後はさらに正常位で合体!
性も根も尽き果ててベッドに横たわる男優を尻目に、スタッフをフェラ抜き!すごいエロさです。これは必見のスケベっぷり。5pぐらいじゃないと満足しないかもしれません。
- 関連記事