AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

超絶可愛い御厨あおいのレズ

この記事を目にとめて下さった漢に問いたい。

御厨あおいの可愛さをご存知だろうか、と。

パッケージ左の女性ですが、これは少し変。これの100倍は可愛いので誤解なきように。


タイトル:美人妻・あやまちの代償 御厨あおい
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 93分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


女優の可愛さに悶絶するレズ

何と言っても超絶と言ってもいいぐらい女優の御厨あおいが可愛い。こんな可愛いコがレズで責められてしまうわけですからもう満点!早くもカウパー先走り!レズキスはよはよ!と気持ちは前のめり!

立ちまくりです。御厨あおいが舐められ、半ば強引にレズキスを交わし、クローズアップオナニーを見せ、バイブを突っ込まれのですから。怒濤のように血流が暴走するのでありました。

両手首を拘束され、乳首をいじられ、されるがままのあおいちゃんの姿にフル勃起。しかし、相手役のおばちゃん、あおいちゃんを責めるのにバイブ持ち出してやがんですよ!

立っちゃうからイイけど。気持ちは抗いつつも濡れてるのがはっきりとわかります。結構奥まで差し込んでますが、喘ぐあおいちゃんの表情に勃起は止まりません。そのあと電マ。おいっ!おばちゃん!もっとヨダレまみれのレズキスを見せろっ!

御厨あおい

後半開始早々に濃厚レズキス

ちゃんとありました。舌と舌を執拗にからめる濃厚レズキスは、素晴らしく勃起させてくれます。もうちょっとヨダレまみれが良かったけど、いやらしさとしては十分なのでヨシとしましょう。最後、双頭バイブなのがちょっと残念。

これだけ可愛い女優がレズプレイもやってくださることに感謝です。最初は抵抗しつつも、最後にはレズに墮ちてしまうあおいちゃん、可愛い顔してお見事でした。

相手役の女優は巨乳。なかなか存在感のある方でした。御厨あおいが可愛いのはさんざん書きましたが、この女優の存在感も作品の完成度の高さには欠かせません。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント