AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪の感想

キレイな女優が濃厚キスを交わしながらハメる!非常に良いです。このパッケージははっきり言ってしょぼい。もっともっとキレイな女優さんです。

接吻奴● お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪(ワープエンタテインメント/プレイガールch)

★★★★

接吻とイラマを楽しめます

キスだけでなく、イラマとごっくんも楽しめます。イラマはヨダレダラダラとまではいきませんが、頭を掴まれてガンガン突っ込まれてます。発射後は汚れた舌を長く伸ばして見せてごっくん。美人女優の濃厚キスが見たかったんですが、イラマとごっくんが付いて来ました。電マやローターといったいらんモノも出て来ないもの良いです(チャプター5は未確認)。

ただし、舌上に出してはいますが、ドバっというほどではないです。少なめなのがやや不満といえば不満。外す人もいるし。

1 舌いじりから始まるイラマ発射 舌いじりフェチです。口に指をつっこんで舌をひっぱり出し。どうせなら指を入れてぐりぐりしてほしかった。イラマで舌上に出されて、ちょっと苦しそうにごっくん。この表情がたまりません。

2 着物で1対1 リリースはお正月だったのかな?着物をはだけて花岡と濃厚キスを交わしながらのカラミ。もうちょっとはだけてくれないと、とは思いますが、濃厚キスは十分交わしてくれるのでまあいいかな。舌上発射、ごっくん。でもエロさとしては、着物よりも浴衣がいい。

3 ゴージャスな部屋で1対1 寝バックからのバックが最高によい!2よりもこっちのほうがより情熱的におヤリになってます。フェラというよりイラマもあるし。正常位から舌上発射、ごっくん。

4 2連続イラマ抜き 椅子に拘束され3人の男優による愛撫からのイラマ。舌いじりから入ったのはいいとして、短いです!もっと舌や口をいじり倒してください!白く汚れた舌を長く伸ばして見せて、ちょっと苦しそうにごっくん。この表情がまた刺激的。

5 ローションプレイ 男優もローションも苦手なのでスルー

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント