AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

嫉妬するほどの濃厚接吻と精液ごっくんSEX 浅倉愛の感想

普通に撮ってくれれば最高なのに!ハメ撮りだか何だかしらんけど、ブレたり、キス顔から外れたり、とにかく見にくい。プライベート感を出したいのかなんかわからんですけど、これは失敗と言えるのではないでしょうか。

嫉妬するほどの濃厚接吻と精液ごっくんSEX 浅倉愛(h.m.p/プレイガールch)

★★★★★

このやろー!

h.m.pといえばあの同シリーズで星野遥の超絶エロ美しいベロキスAVが最高だったし、これはさらに「ごっくん」まで!と、まあ始まる前にからカウパーさんが先走りそうなイキオイではあったんですが、どこまで行っても暴発せず。むしろテンションだだ下がりになって途中で見るのをやめてしまった。

もともと嫌いなハメ撮りがさらに嫌いになっただけのAV。ハメ撮りなんてのは自己顕示欲の強い監督によるただの自己満足に過ぎない。

と、あきらめがつくのも私が月額chで見ているからでしょう。これが例えば単体でDVDを購入したりすると、叩き割るぐらいの行為に突っ走ったかも。まあ売れば良いのか。

とは言っても平均で評価は3が付いていますから、そう悪いものではないのかもしれませんね。ハマる漢も少なくはないと思われます。もともと私はハメ撮りは好きじゃないし。

しかし、批判だけならセルジ●でもできる!ということで、この作品のテーマである「濃厚接吻」と「ごっくん」の素晴らしい作品をいくつかご提案致します。

濃厚接吻
くちびる 森川涼花
癒しの美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 岬ななみ
ずっと、ずっとキスして 藍沢潤

ごっくん
秋吉ひな、107発の精子、飲む。
M・ザーメン・トランス 唐沢美樹
ゴックン秘密基地 宮地由梨香

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント