AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

微乳 真性中出し 愛内希の感想

可愛くとれてます!すっぴんも可愛いですけどこれも可愛い。しかも可愛いのに、自らズボズボした指をしゃぶるとか、素晴らしいエロさを披露。ぬけます!

微乳 真性中出し 愛内希(ワープエンタテインメント/プレイガールch)

★★★★

微乳と言えば乳首いじりだけど

作品コメントには「微乳には、膣内射精が良く似合う」とありますが、これは違う。正しくは「微乳には、乳首いじりが良く似合う」です。ここがやや不満。微乳とくればもう乳首いじりに決まってますから。責めてるチャプターもあるんだけど、もっともっと乳首いじりだけでイカせるぐらいやっていただきたかった!

1 1対1

男優とまずはスタンダードに1対1。微乳の良さを活かした乳首いじりは、まあまあです。もうちっとハードにやってほしいけど。当然中出し。

2 オナニー

フェラ抜きしたものをなすりつけ、さらに指をズボズボ出し入れするオナニー。さらにフェラしながらまた出たものをなすりつける。このオナニーがいい。指をずっぽりハメこんで昇天なさったようです。しかも引き抜いた指をしゃぶる!

3 1対

もっと乳首をせめてほしいけど、可愛いからまあいいか。中出し。

4 椅子に拘束されておもちゃ責め

中出し関係ないじゃんと思ったら、中出しではないけど、直撃で次々に発射されるザーメンを男優がバイブで押し込み。またしても、自らぐりぐり。引き出した指をおしゃぶり!

5 3p

最後出したものをしゃぶらせる、また自らザーメンを指につけてしゃぶる

というように、可愛い顔とはうらはらなスケベプレイの数々。このギャップがびんびん来る作品でした。パッケージからもうちょっとライトな内容を想像しましたが、大分違いました。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント