AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

彼女の家、コッソリ教えます。そのかわり、ムチャクチャな事して下さい。 西尾かおりの感想

あんま評価高くないんですが、いい出来です。まずなんと言っても女優が美人。美人がヤラれればぬける私としては極めて良い作品でした。

某アナウンサーに激似とまでは言えませんが、似てるといえば確かに似てます。しかしながら、私にとってはそれは大事ではない。似ていても似ていなくても、なかなかの美人女優。コレが大切なんです。

★★★★

美人女優のやられっぷりが極めて良い

NONですから、いきなりおっぱじまるのがいい。作品紹介コメントには、「私生活をも脅かす非道な所行に発狂寸前」とありますが、これは大げさ。一発目こそ「非道な所行」ですが、以降はどちらかと言えば「断り切れずにヤラせちゃう」感じ。

男3人にヤラれる この一発目だけは確かに「非道な所行」でした。しかしこの非道な所行というのが、しばしばちんこを刺激してしまうのであります。全部口内発射でハメませんが、ヤラレっぷりがちんこにびんびんと来ます。

男3人に拘束され、クンニ後、フェラ。仰向けに寝かせてのピストンフェラがいい。一人目は飲まされ、「中に入っちゃった!」と叫ぶのが可愛い。あと二人はそっこーで吐き出します。うらめしそうな泣き顔がかわいそー!でも可愛いのでそそります!かおりさん、スマン!

3p ここが一番の抜きどころ。口内発射のあと1対1のカラミがあって、3p突入。ヤラれっぷりがびんびん来ます!ピストン中に一人が口元に発射。ピストンされながらのおそうじ、いいです。口元に1発目の精子を残し、正常位でピストンされる美人女優、たまらん!またも口元に発射。

正常位でも、ヤラレっぷりがいいんですね。この方。このチャプターは強引にヤラレたわけではないんだけど、何故か感じるヤラれ感がいい。正常位でもバックでも「ヤラれ感」これがちんこを立たせる要因です。

最後はコスプレ3p 似合わなくもないけど、趣味に合わないのでこれはスルーしましたが、一発目の口内発射と三発目の3pがちんこをびんびんにさせてくれるAVでした。

彼女の家、コッソリ教えます。そのかわり、ムチャクチャな事して下さい。 西尾かおり

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント