AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題

時間を止めることのできる男が、色んなシチュエーションで時間をとめて桃乃木かなにヤリたい放題。発想は素晴らしいというか、単純というか、男の夢を叶えたと言っても良いんですけど。

これではヌケませんでした。あの可愛い桃乃木かなの作品なのに残念!

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題(アイデアポケット/プレイガールch)

★★★★

しょっぱいAV撮りやがって!

ヤラれる桃乃木かなは、時間停止でドール化してますから、表情がない。キスをされても、ピストンされても、まったく表情が変わりません。まあ、そんなのタイトル見ればわかるんですけど、桃乃木かなだから、何かあるんじゃないかと。でも何もなし。

表情のない桃乃木かなにいくらズコバコしたところで、ちんこは反応せず。無念!

桃乃木かな

桃乃木かなは可愛いです。モノすごく可愛い!この可愛いコが快感に身を委ねて喘ぐ。コレがいいんです。いくら可愛くても無表情では立つモノも立ちません。

この作品、4.5と評価は高いです。しかしながら、これよりも評価の低いDIGITAL CHANNEL DC135や、ドラマ的にはどうであれ、夫の目の前で犯●れてのほうが遥かに良いです。

特にDCなんてかなりハードにハメて、なおかつ合間のイメージカットは超絶に可愛いという良作でした。

桃乃木かな

関連記事
[Tag] * 桃乃木かな
Last Modified :

Comments







非公開コメント