AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

女性器大図鑑100人specialDX 8時間 3の感想

広瀬うみ、美咲かんな、花咲いあん、百合川さらといったキレイどころがお股をパッカーンと開いてみせてくれます。自ら開いて、ここがクリちゃんとか、ここに入るとか解説までしてくれます。

女性器大図鑑100人specialDX 8時間 3(グレイズ/プレイガールch)

★★★★★

モザイクがデカくて

しかし、作品の出来がどうのこうのという前に、我が国では悲しいかな「モザイク」問題がございます。2018年現在まだこの由々しき問題は解決をみておりません。したがいまして、モザイク越しに見てもなあと。アナルは丸見えですけど。

モザイクもたまに驚くほどヤバいのもあるんですが、これに関してはデカめなので、モザイク越しにその様子をうかがい知ることはできません。せめてモザイクにもうちょっと考慮してもらえるといいんだけど、この作品の性質上、万全を期したのかもしれませんね。

女優は可愛いのでおっ立ちますし、解説も楽しいですが、ヌクには至りません。

今まで見たAVだと、遂に解禁!初パイパン 並木優とか、冬月かえでのレースクイーンの犯●れ願望。がモザイク越しにもディティールがある程度わかったので、こういった図鑑系でも英断を期待したいものです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント