AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

元地方局アナウンサーカメラ目線で恥ずかしすぎる実況4本番 山岸逢花の感想

たまりません!すごい勃起度のAVでした。カメラ目線のAVは別に始めて見るわけじゃあないんですが、この方の場合は素晴らしいまでの美貌であるがゆえの別格と言ってもいい。

元地方局アナウンサーカメラ目線で恥ずかしすぎる実況4本番 山岸逢花(プレミアム/プレイガールch)

★★★★★

これはたまらん!!

特に4本番の最後。02:22:46から始まる4p。ここのチャプターが一番可愛く撮れてて、もうこれは異次元と言っても言い過ぎではございません。

カメラ目線ってこんなにスゴかったっけ?とおもいましたがコレは女優の美しさがあってゆえのことでしょう、最初は可愛いだけなんですけどね、フェラが始まるあたりからなんとも言えない「男を即立ちに追い込む目線」とでも言いましょうか。

山岸逢花

特にバックで突かれながらのカメラ目線は暴発必至!バック同時フェラ、立ちバックキス、二穴に見えてしまうバックと。多彩なバックピストン目線で、ちんこを直立状態に導くことでしょう。

4pでの素晴らしいまでのエロさは何なんでしょうね。誠にもって素晴らしい勃起度。まあこんな美人がちんこハメられて喘ぐってだけで勃起ものなんですけど、喘ぎ顔のカメラ目線が入ることで、もんのすごいAVになりました。

繰り返しになりますが、4pのエロさと勃起度、可愛さはこの作品の中でも飛び抜けています。

山岸逢花

関連記事
[Tag] * 山岸逢花
Last Modified :

Comments







非公開コメント