AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

だって、10回飲みたくて… 市川まほの感想

可愛いコのごっくんはたまらんです

ごっくんは可愛い女優に限ります。可愛い市川まほがごっくんを見せてくれる良作。

おっさん達が次々と放出していくというものではなく、全編ほぼ主観なのでハードさはありませんが、女優が可愛いのでちんこにびんびんと来ます。

こんな可愛い女の子が口に出されたものを、カメラに向かって見せ、一度口を閉じてごっくん。飲み干した証拠にまた口を開けてみせてくれるという、素晴らしさ。

だって、10回飲みたくて… 市川まほ(エムズビデオグループ)

★★★★

ただし、カラミは2回だけ。しかも1回は服を着たまま(OLのシチュエーションで)「飲ませるために出す」というもの。全裸での本格的なカラミは後半の1回だけです。なので発射はほぼフェラ。この辺はごっくんがテーマなのでまあいでしょう。

カラミが多いと普通のAV+ごっくんになってしまうし(それもいいけど)

可愛いおねえちゃんの舌の上にドバっと。これにはたまりません。顔射の良さはさっぱりわかりませんが、ごっくんではフル勃起!

最後の3連続フェラごっくん(手コキ補助付き)が1番の抜きどころではありますが、ここはやっぱり3人いるんだから、待ってるやつは、例えば乳首いじるとか、顔面騎乗位クンニさせるとか。あと弱めでもいいからイラマとかしてほしかったですが、まあ女優が可愛いのでOK!

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント