浴衣でハメるやつがみたかったので視聴。予想外に良かったです。美雪ありすが可愛く撮れてるし、「余計なことをしないラブリーなカラミ」というのが結局のところ、一番効くんです。
蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜 美雪ありす(月額プレイガールch/アイデアポケット)
★★★★★
最後の和室がエロ美しい
途中、ボーリングに興じたり、男からのプレゼントのシーンがあったりとドラマでもあるんですが、陳腐な感はなく、(不倫だけど)美雪ありす演じる「可愛い彼女」はなかなかサマになっています。
途中フェラ抜きがあって、カラミは全部で3回。
ホテルで一発→温泉につかなりながら一発→和室で一発。
関係を考えればもうちっと口のまわりが濡れるほど濃厚なキスがほしいところですが、頼んでもいない電マの類いは一切無く、無意味な高速手マンも無く、ラブリーなカラミに終始したのはすごく良かったです。
もうちょっとクンニとキスが長いと良かったんだけど。
最後の和室でのカラミが一番良かった。浴衣の胸がはだけてちょっと恥じらうような仕草も可愛いし、浴衣と白いパンツ。これが絶妙。
女優の側から撮ったバックと寝バックキス。いいです。フェラ抜きは別にして、3発ともおそうじはありません。関係を考えるとこのほうがリアリティがあるのかも。
ハードではありませんが、可愛いおねーさんのラブリーなカラミは楽しめます。
- 関連記事
-
-
超掘り出しものキス・接吻系の傑作
-
美しいお姉さんの濃厚すぎる接吻と接吻と接吻
-
蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜 美雪ありすの感想
-
濃厚な接吻とSEX 玉城マイの感想
-
見つめ合って感じ合う情熱SEX 川並舞夏の感想
-
Last Modified :