AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

西原里伊奈、イキます。初絶頂4本番の感想

女優が驚くほど可愛いです!「作りもの感」が漂ってしまう女優も少なくない昨今ではありますが、そんなことを微塵も感じさせないナチュラルな可愛さ。

素晴らしいです!

オープニングは、おいおい本当かよ、こんなコが本当にハメられるの?という感じで、いやがうえにも盛り上がり。かつてのアイドル南●陽子に似てるようにも思えますが、グラビアアイドルなんかメじゃないぐらいの可愛さ。

可愛くてしかもエロい。エロに積極的でどん欲に快楽を求める姿に圧倒されます。


タイトル:西原里伊奈、イキます。初絶頂4本番
視聴サイト:FANZA月額 エスワン ナンバーワンスタイル ch(158分)

★★★★★


全部で4発。出し惜しみせずにまずは一発目からぶちまけましょう!

濃厚キスも多めなのがまたいいんですな、コレが。目を閉じて濃厚キスを交わす横顔は、美しい顔をより美しく、エロく見せてくれます。中途半端な着衣もなく、最後はすべて全裸。頼んでもいないおもちゃもありません!

可愛いコがハメる!AVの王道のような作品と言ってもいいでしょう。

経験人数は外国人と2人。ま、ウソでもホントでもどっちでもいいです。

1発目の白いTバックも、2発目の黒いTバックも素晴らしく良く似合います。3発目のゴールドのビキニはイマイチで、ローションプレイの良さがわからんワシとしてはここはスルーかとおもいましたが、ここは寝バックが実にいい!

最後の3p。クンニで喘ぎながらも、男の股間をまさぐるシーンなんか天性のエロさを感じさせます。

笑うとさらに可愛いんですが、段々と感じて来る表情の変化のギャップが素晴らしい。こんな素晴らしい女優が2作限定というのは、実にもったいない話であります。

アリスJAPANchで見た宇沙城らんやプレイガールchで見た優木ルナも素晴らしい可愛さでしたが、この方も勝るとも劣らないほどの強烈な可愛さです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント