AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

プレミア女優92人の絶頂クンニ 8時間ベストの感想

92人・8時間の超大作。クンニに特化したベスト・総集編ですから、クンニが足りない!とお嘆きの漢にオススメできます。ただしあくまでも「クンニ」。びんびんと来ますがヌケるかと言えば、クンニだけではヌケません。

プレミア女優92人の絶頂クンニ 8時間ベスト(プレミアム/プレイガールch)

★★★★

AVにクンニが少ないとお嘆きの漢に

ハメてこそのクンニであり、ハメてこその濃厚キスなんであります。

女優は、プレミアムですから穂花/桜木凛/吉崎直緒/藤北彩香/西野翔/冬月かえで/麻生めい/如月カレンといったキレイどころがずらりと。石原莉奈様はプレミアムには出演していませんね。残念ながら。

私としてはフェラよりもクンニのほうが効くので、美人女優の皆様が脚をぐいと広げられて喘ぐ姿は興奮させてくれます。

クンニというのは、一番恥ずかしいところを男の目にさらすわけですから、作品によっては、単純なピストンを繰り返すよりも興奮させてくれるんですな。それもやや恥じらいがあると最高です。自らおっぴろげて舐めろ!的なものよりも、若干の抵抗をみせつつも脚を広げられて、快感に喘ぐというのがいい。

もちろん美人に限ります!パンツは白!脱がせて脚にひっかけておく!

これが理想的なクンニであります。激しい手マンでがーっと潮を無理に吹かせるよりも、濃厚でしつこくてていねいなクンニのほうが興奮させるし、女優だってずっと気持ちいいはず。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント