余計なドラマもないし、インタビューとかも一切なし!本田岬がひたすら120分ハメまくるAV。もちろん、全裸。ドラマを重視しない私にとっては理想的なAVとも言えそうなんだけど。
タイトルに偽りはありません。アリスJAPANの「出会って○秒で合体」をしのぐ出会って1秒で合体。オープニングはモノクロ画面で立ったまま即ハメ。イメージかなっと思ったら、そのままカラーになって続行!
理想的なAVとも言える
キス・接吻系カテゴリではないのに、やたらと濃厚キスが多いのがポイント。台本通りという感じではなく、本能のおもむくまま、お互いの口をむさぼる感がなかなか良いです。
電マとかローターも出てきません。これは高ポイントだし、何がいいのかさっぱりわからない、高速手マンで潮吹きもありません。いいことです。

タイトル:SSS-BODY 本編120分の内、117分間ハメています。 本田岬
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(E-BODY)
全体 ★★★★
キス ★★★★
1人目のスキンヘッド男優が約40分まで。おそうじフェラもそこそこに、次は茶髪男優にいきなりまたがり約35分。残りは脱獄者系男優と最後まで、ハメっぱなし。
まあ、男優も女優も体力がすごいですね。40分もピストンし続けてよく出ちゃわないなと思いますが、それだけの間立ちっぱなしというのもスゴい。
しかし、前戯はほしい
最初から全裸でハメっぱなしなのはいいんですが、やはり盛り上げるために前戯はほしい。女優の股をぐいと広げてクンニするとか、けっこうちんこに効きますからね。それとおそうじフェラをフェードアウトはマズいです。ここは時間をかけてていねいにしつこくやってほしい。
変化をつけるためか、立ったままのピストンが多いのとやたらと体位チェンジはマイナス。
本田岬はイマイチ好みの顔立ちではありませんが、美人だし、なんといってもスレンダーボディに見事なくびれと張りのあるバスト。白い肌というスーパーエロボディ。男優の褐色の肌と本田岬の白い肌のコントラストがエロ。
男優が変わっての3発ですから、3回目は3pだとより良かったのではない
- 関連記事
-
-
おまたせ♪kawaii*デビュ→ びちゃびちゃ潮吹きspecial 御厨あおいの感想
-
特捜の女 香椎りあの感想
-
SSS-BODY 本編120分の内、117分間ハメています。本田岬の感想
-
奴●ソープに堕とされた人妻5 西野翔の感想
-
桜木凛のアタッカーズベスト版の感想
-