AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

一発目がモノすごくいい「女教師 奈落の性奉仕」西野翔の感想

レビューが3.4というのはちょっと解せません。一発目の西野翔さんのヤラれっぷりが実にお見事。この最初のカラミだけでも見る価値はあると言い切れます。

2人にヤラれるんですが、ほどよく乱れたエロ着衣。足にひっかかったままのおパンツ。しつこくクンニをされながらのキス。どストライクな萌えポイントでございました。

女教師 奈落の性奉仕 西野翔(アタッカーズ/プレイガールch)

★★★★

一発目が激抜け

代わるがわるのヨダレだらだらのイラマに続いて、正常位でねじ込まれてしまいますが、イラマのヨダレを口元に残したまま、ハメられるのはいいです。それとハメられても足をバタバタさせるささやかな抵抗もツボ。足をバタつかせるだけなんですが、これがいい。

抵抗しつつも、結合部クローズアップでは濡れているのがくっきりとわかるのでこれもいいです。いいだけ男にピストンされたあとは中出し!

と、ここでのカラミだけで十分抜ける作品でした。

以降は、フェラ抜きとかバイブ調教とか私にとってはまったく不要なシーンが続いたあと、奴●ソープみたいな流れになりますが、これはこれで悪くはありません。

私は月額会員で見ているので、例えば全部で4回ハメたとして、そのうちの1回でもハマればヨシとするんです。なのでDVDを購入、あるいは動画でも期限付きではなく購入する方であれば、「良かったのは最初だけ」とかまた別の見方になるかと思います。

良かったのは最初だけ(と、私も書くことがありますが)と感じるよりも、「最初がモノすごく良かった!」と感じたほうが、より楽しいAVライフを楽しめるかと思います(繰り返しになりますが、私は月額なので見るべき対象は山ほどあるからこそそう言えるのかもしれませんが)。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント