AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キス好き少女のベロちゅう性交 川上奈々美の感想

最初の3pがクライマックス

あとでもっといいシーンが出て来るかもしれないと、出し惜しみはいけません。最初の3pベロキスがこの作品のクライマックスですから、後半に余力を残す必要は無く、最初から全力で飛ばせます!オープニングもかなり可愛いですけど、さすがにここは抜きどころではありません。

キス好き少女のベロちゅう性交 川上奈々美(月額アリスJAPANch)

★★★★

和やかに3pがスタートし、早々に舌を絡める濃厚キス。男優二人と交互に交わすキスというところで興奮させます。無駄な着衣も電マもローターもなく。オンナ1人と男2人のガチバトル。

キュートなルックスで本気度も高いので、私の中では安定の川上奈々美さん。前戯中もハメてからも、ほとんど上下のお口をヤラれている状態。これがいいのです。

かなりハードにピストンされても、それでも男の口を求める川上奈々美の姿は、ちんこを鬼のように立たせる魅力があります。

ベロキス3pとしてはパーフェクト。作品意図に従ってただキスをするのではなく、この方の場合はもう「本能的」にキスを求めていると感じさせてくれるからこそ、鬼勃起の威力があるんです。

ところが、困ったことに最初にこんなにスゴいのを見せられてしまいますと、あとのチャプターがどうにもこうにも・・・最初に見てればまた違った感想もあったのかもしれませんが。

以降は手コキ→主観→フェラ抜き→1対1。主観もフェラ抜きもこの作品でなくとも見ないことがほとんどだし、最後の1対1に関しては、苦手男優だったのでムリ。見てません。


使えるチャプターと使えるチャプターがあったとしても、使えるチャプターがこの作品のようにモノすごく良ければ、それはそれで大満足と私は考えるので、これは良いAVでございました。

さて、アリスJAPAN 月額chで配信中の川上奈々美の単体作品は63。そのうち「キス・接吻」カテゴリには2作品しかなく、これは実に嘆かわしい事態です。こんなにいい女優なのに!

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント